アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
リンク集
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年07月22日
A8キャンパスセミナーに参加してきました!!
親父です。

昨日、A8キャンパス初心者向けアフェリエイトセミナーに参加してきました。
A8キャンパス

私は1ヶ月前にブログを開設し、アフィリエイトをはじめたばかりです。
初めてのセミナーでしたので、変な商材を買わされたりとかしないだろうかなど不安な思いもありましたが、実際に参加してみてとても満足しました。

満足したというより、逆に打ちのめされたといった方が正解かもしれません。
それは、私がこの1ヶ月、ウェブでアフィリエイトを調べ理解してきたことが、あまりに我流であり、自己中心的な考えであったからです。

アフィリエイトをはじめたきっかけは、当然副収入を得ることです。
アフィリエイトは、記事に広告を載せて、訪問者にクリックしてもらい、購入してもらえればいいものかと思っていました。
これはこれで間違いはないと思います。
ただ、そこにはルールがあります。

自分だけが儲かればいいものではありません。
アフィリエイタは広告主のパートナーであり、広告主から報酬をいただくわけですから、広告主といい関係でなければなりません。
同時に、訪問者が自分のブログに共感してくれて広告製品を購入してもらうわけですから、訪問者ともいい関係でなければなりません。

広告主や訪問者とWin-Winの関係になることを常に考えることでアフィリエイトは成功するということを、講師の笠井さんは熱心に説明してくれました。

ネットの世界だから、顔が見えから、自己中心であっていいわけではありません。
収入を得る以上、やはり仕事です。
本気でアフィリエイトを考えるならば、真剣に取り組まなければならないと感じたセミナーでした。

A8キャンパス

Posted by ぷくぞう at 16:12 | この記事のURL
2010年07月20日
A8.net10周年、おめでとうございます
親父です。

A8.net10周年、おめでとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

私は、アフェリエイト(A8.net)をはじめてからまだ1ヶ月の初心者です。
はじめたきっかけは、給料も小遣いも減らされ困った、とにかく副収入がほしいと思ったことでした。

ただ、ずっとネットで稼ぐことは難しいと思っていました。
特にアフェリエイトは人気の高いブログを開き、大勢の人に訪問してもらわなければ成功せず、簡単なものではないと考えていましたが、いまより給料の高い職場に再就職できるわけでもないし、いまの仕事をしながら限られた時間で副収入を得るためにはネットしかないと思い、アフェリエイトをはじめることにしました。拍手

ところが、実際、はじめてみると意外に簡単でした笑顔
確かに数百PV/日になる人気ブログを開設することは簡単ではないでしょう。
知恵も時間、テクニックも必要と思います。
ただ、A8.netはセルフバック、本人申込のプログラムが多くあり、他の人に依存せず、自分で稼ぐことができます。
いまは、まずセルフバック、本人申込でサービスを自分で試してみて、自分が満足したプログラムをブログに載せるようにしています。
自分も得して、さらに他の人にも喜んでもらえたら、ことほどうれしいことはありませんよね。

そして今回、この機会にブログを開設しました。OK
特に趣味や特技を持たない私にはブログはできるの?と思いましたが、とりあえず、息子が読んでいたサッカーのマンガをテーマにはじめることにしました。
このブログ作りがまた楽しく、はまっています。ウインク
普段呼び飛ばすような細かい箇所まで目を配るようになりましたし、そして何より息子とマンガについて会話する時間が増えました。(こっそり息子だけにはブログを書いていることを伝えています。笑い)
私のブログはここ

だいたい週末に記事を投稿するのですが、日ごろ、通勤途中でもどんな記事を書こうか考えていて、ただ新聞を読むだけの通勤時間ではなくなりました。
また、最近はコメントしてくださる方もでき、やっぱ自分の記事に共感をもってくれる人がいるとすっごくうれしいです。星

ゆくゆくは安定した収入を得るために人気ブログを立ち上げていきたいと思いますが、いまは焦らず、息子とあれこれと会話しながら、コツコツと収入が得られればと思っています。

自分も楽しみながら、他人にも喜んでもらう、「稼ぐ原点」に気づかせてくれたと思います。


Posted by ぷくぞう at 13:44 | この記事のURL
2010年06月25日
仕事のオークション?
親父です。

景気、悪いですよね、本当に。
給与、減らされちゃった人、多いんじゃないかな。
親父もその一人。悲しい
かといって転職ってわけにもいかないしね。

でも、ウジウジしてられない、親父だもん。落ち込み
稼ぐしかないよね、そう、稼げばいいんだよ。
じゃ、どうやって稼ぐかって。

このサイト、
「仕事をお願いしたい人(企業)と、副収入を稼ぎたい人(企業)をマッチングさせる、新感覚のオークションサイト」なんだって。

よくわかんないなら、一度、サイトを見てみてよ。

仕事の内容がまた面白いのよ。
「マクロビ料理を教えてください」とか「毎朝5時に私を起こしてください」…
親父は普段仕事しているか、簡単な、そうお手伝い感覚のアルバイトをしたいと思っていたわけ。

登録も無料だし。
登録しておいても損はないんじゃないかな。

おまけにいま「Wプレゼントキャンペーン」中。1万円もらえちゃうかもしれないし、50インチの3D テレビ、iPadも当たっちゃうかもしれないのよ。
本当にいいの、大丈夫?って聞きたくなっちゃうね。
現金総額100万円プレゼント< /a>
3Dビエラ、iPadプレゼント< /a>

まずは登録、そしてプレゼントもらっちゃって、そのうえ仕事をゲットしようぜ。

2010年06月25日
アボカド?アドカボ? で携帯広告
親父です。

アフェリエイトユーザーにとって広告を選ぶのは結構大変。走る
テーマとちがう広告を載せるわけいかなし、その広告を探すのも結構大変な作業だよね。

んでこのサイト。
携帯広告
「サイトの内容を判断して最適な広告を自動で表示」してくれんだって。

こりゃ、楽だね。
おまけに完全無料だよ。
やってみようって思っちゃうよね。

でもなんで「アドカボ」なんだ。はてな
「アボカド」じゃないんだ。はてな
あれ、どっちがどっちだか、わかんなくなってきちゃったよ。ウインク

Posted by ぷくぞう at 21:25 | 紹介 | この記事のURL
2010年06月25日
中国語を学習するなら
親父です。

今や仕事で中国に行くことが当たり前の時代になってきましたよね。
親父も年数回、出張で中国に行くことがあります。
通訳がいるので、基本、日本語は通じます。

ただ折角、中国に行くのだから、やっぱ中国語でコミュニケーションは取りたいよね。OK
そんなとき、皆さんはどう勉強しますか。
会話教室に通いますか?
仕事の時間が不規則だったらどうしますか?
だからと言って独学しますか?

難しいですよね。
そこでこのサイトを見つけました。
eラーニングで学習できるそうです。
中国語

eラーニングならば時間の制約も受けず、自分のペースで学べるし、ネイティブな発音も聞くことができる。仕事している人にベストなチョイスと思います。
おまけに無料体験あり。笑顔
中国語 学習
中国語 会話

これから中国へ出張する人、ぜび、検討してみたらいかがですか。まる




Posted by ぷくぞう at 18:52 | この記事のURL
2010年06月15日
ファッションの夏
親父です。

親父がブーツだってはてな

いいじゃない。
格好いいもんだ。
まず見てみな。
ここOK 

新しいメンズシューズブランド「ザブリスキー」

ちょっと値段は高いかもしれないけど、野生的でチョイ悪親父になれるかもしれない。
そしてブーツなら身長だって高く見せれるぞ。
親父たちは特に足が短いから、これ結構、重要なポイント。びっくり
会社の女の子にもモテちゃうかもしれない。ラブ

メンズハイヒール「ZABRISKIE」

親父は特に『クラッシュカモフラージュレースアップブーツ』が気に入った。
紐はないより、あった方がいいね。
あと縫い目が憎いね。
裏地はメイサイかいと思ったら、黒の無地に変更か。
ちょいと勿体無いが、まぁ、いい。OK

男だって、親父だって、足元からファッションをこだわろう。
夏場でブーツの季節じゃないかもしれないが、タンクトップとジーパン、
そしてブーツ、で決まりじゃない。





【親父の小言】
この歳になっても、女にモテたいのである。

Posted by ぷくぞう at 14:50 | この記事のURL
2010年06月11日
ドラッグストア セイジョーe─shop
親父です。

なかなかドラッグストアーに行って、自分の症状とか相談するのは難しいよね。
とくに最近のお店はディスカウントショップ化してきて、若い女の子も多いし、
聞かれるのも恥ずかしいし、こっちが恥ずかしくなる話も聞いてしまうのである。悲しい

そう考えると、ネットで買い物ができるのはうれしいじゃない。
んで、ここのサイト。星
ドラックストア


電話注文できるのがポイント。OK
クスリだもんね、いつも服用しているクスリならともかく、やっぱ相談したくなるわけ。
メールとかじゃ、埒(らち)明かないじゃん。

あと店長のひとりごとっていうブログがあるんだけど、結構面白いね。
微妙に宣伝もしているんだけど、人柄の良さなのかな、親近感がわくって感じ。

こんなのや(ビタミンC美容液)、こんなのも(シャボン玉せっけん)も
あるんだって。


店舗も首都圏中心に300店舗近くあるし、一度、みなさん、尋ねてみてはいかが。

このリンクタグは使用できません。


Posted by ぷくぞう at 10:53 | この記事のURL
2010年06月10日
がんばるぜ
親父です。

本当に景気悪いっすよ。
親父の会社は増益のものの、結局はコストカットなわけで収入は減る一方。落ち込み
子供は中学生二人であり、来年、高校受験。
どうするのよ、親父、
どうする、どうする。困った

かといって転職したくても今まで以上の会社が見つかるわけでもあるまいし、
週末に肉体労働でもする?って考えていたわけ。はてな

そんなとき、ネットを見ていたらこのサイトを知ったわけよ。びっくり
ここ アフィリエイト

確かにアフェリエイトって言葉は知っていたよ
。でも、うまくいくはずもないって思っていたし、結局は自分自身貰っている給与で
満足していたわけ。

ただ変わったのよ、親父は
まだ250円だけど、確信した。
このサイトでサイドビジネスにチャレンジすることにした。





がんばるぜ。笑顔

【親父の小言】
見てろよ、社長。

Posted by ぷくぞう at 10:09 | この記事のURL
2010年06月09日
今日はここまで
親父です。

今日は暇だった。
ずーっとネットやってしまった。






【親父の小言】
貧乏、暇あり。

Posted by ぷくぞう at 21:22 | この記事のURL
2010年06月09日
これでいいのか!
親父です。

今日は休暇。
ずーっと家にいる。
ぼーっとしている。





【親父の小言】
人生、これでいいのか。

Posted by ぷくぞう at 19:04 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。