アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

中学生に1時間半道案内してもらったら

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア


土曜日の夜を皆さまどうお過ごしでしょうか??

僕は泡盛をチビチビと飲みながら
ネットサーフィンやっておりますキラキラ


そんな中、またもやおかしな事案発見!!




【引っ越したばかりで道がわからない男が女子中学生に道案内させる事件発生】
http://anzen.m47.jp/mail-94732.html

10月21日17時30分頃、茨木市中村町8番付近路上で、
女子中学生2名が徒歩で通行中、不審者に
「最近引っ越して道がわからない」等と声をかけられました。

卑猥な言動、暴力等はありませんでしたが、
約1時間半位、不審者に道案内をする事案が発生。

不審者は年配の男1名。頭頂部がハゲ、ベージュ作業服、黒色長ズボン着用。

不審者を発見すれば、すぐに110番通報して下さい。
発信:茨木
ソース(安まちメール):



(゜ロ゜;)エェッ!?



頭頂部がハゲ



めっちゃストレートに書かれてますけどw

ってか、何?

中学生に1時間半も案内させたのが悪かったの?
ハゲてたから悪かったの?
だって、卑猥な言動や暴力なかったんでしょ???


しかも、年配でハゲでベージュ作業服、黒色長ズボンってめちゃくちゃ多いと思うけどダッシュ

困っていても、中学生に声をかけると訴えられるのか??


昨日の事件といい、
なんという世の中になっちゃったんだ・・・落ち込み


もう、女子中学生も嫌いだー!!!!!



本日も、ポチっとよろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この記事へのコメント

   
プロフィール

ポジイメ
出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。