アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月19日
可愛い靴下屋♪
ベビーカーでお出かけすることが多い、坊ちゃんはもうすぐ4ヶ月笑顔
もちろんまだ歩くことができないので、靴は持っていません。
お出かけのときは靴下を履かせて、ブランケットで防寒対策びっくり

ベビの靴下って、思っていたほど売っていなかったりするんですよね落ち込み
ネットで探していると、発見ハート





これ可愛いよ〜キラキラ
まるで靴を履いているみたい(笑)




バレエシューズ柄もあったよ。
坊ちゃんは男の子だから…アカンかな汗

他にも可愛い靴下がいっぱいクローバー
Trumpette トランペット
さんで購入できるよドキドキ小


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking
2008年12月09日
No1は「A8.net」に!
年に一度、『最も満足度の高いアフィリエイト・サービス・プロバイダー』を決定するコンテストが行われています。
そのコンテストで「ASP of the Year 2008」に見事に選ばれたのが「A8.net」でしたキラキラ

その選考基準はASPが提供する様々なサービスに関するアンケート。

私も「A8.net」に参加しているのですが、管理画面が見やすいし使いやすいですOK
たくさんのプログラムも充実しているのもポイント。
新機能の追加や会員向けのキャンペーンもあり、便利なサービスもたくさんあるので、会員の方も楽しんで稼げています。
実際、たくさんの報酬を得ている方も多いみたい。

No.1 ASPはA8.netで、誰もが納得できると思います。

2008年12月08日
スタイ
うちの坊ちゃんも3ヶ月になったよ笑顔
ますますヨダレの量が増えてきて、スタイをしておかないと服が…。
スタイをしてもすぐに汚れるから、何枚も必要になっちゃった汗

スタイを探していると、こんな可愛いのを発見チューリップ







こんな可愛いのつけられると、ますますLOVEになっちゃうハート

スタイの他にも、いろんな可愛いのがあったよ。





チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking



2008年12月08日
美容のために
女性だったら「キレイでいたい」って思うのは当然ですよねドキドキ小
運動やエステもいいけど、もっと手軽でできるのがいいなぁ。

私はよくサプリで、足りない栄養なんかを摂取していましたOK
今回注目したのは「Soisis」さんの「アミノコスメ+コラーゲン」
「アミノコスメ+コラーゲン」は、美しさと健康に必要なコラーゲン、大豆ペプチド、セラミド、各種ビタミンや乳酸菌などの栄養素を1包でとれちゃうという美容粉末飲料。

この商品、じつは藤原紀香さんの単行本『紀香バディ』でも紹介されていたんです!
藤原紀香さんは、尊敬する女優さんの一人なので、私も興味がキラキラ
他にも雑誌やモデルさんのブログでも紹介されたりと、キレイのプロの方が「いい!」って言うんだから間違いない!
「お肌がしっとりする」という意見が多数なので、この冬はかさつき知らずですね笑顔







2008年12月03日
ロディのおきあがりこぼし
この前、おもちゃ売り場でみかけたおきあがりこぼし
がとっても可愛かったラブ
4000円でちょっと高いかなぁ…って思ったから保留にしたんだけど…。
それがこの、ロディのおきあがりこぼし
ネットだと約1000円安いんだってキラキラ



坊ちゃんにはやっぱりブルーかな?って思うけど、他の色も可愛いなぁ。





チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking






☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2008年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。