アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月29日
セレモニードレス購入!
さっき注文していたセレモニードレスが届きましたハート
退院&お宮参りのときに着せようと思って購入キラキラ
生地もしっかりしてるし、刺繍もキレイクローバー
購入したのはコチラ下矢印



早く着せたいなぁ笑顔

他にも可愛いセレモニードレスがいっぱいありましたよ。
コチラで購入しました下矢印
ベビーネットショップ



チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking

2008年07月22日
可愛いジュエリー発見!
私はアクセサリーが好きで、誕生日に買ってもらったりしていましたハート
なんだかアクセサリーをつけるだけで印象が変わったりと楽しいです。

さて、そんな私も大人クローバー
学生時代は、質より量を好んで買っていましたが、この歳になると上質のものを身につけたくなりました。
というより、そっちの方が似合う歳になってきたんでしょうね汗
ジュエリーっていうんでしょうか?
もともと可愛いものが好きなので、ジュエリーといっても可愛いものを探してしまいますキラキラ

そこで、モデル&女優の加藤夏希さんとのコラボジュエリー[me.]を発見笑顔
いろんな雑誌にも紹介されているみたいですドキドキ小
可愛いデザインのうさぎのネックレスキラキラ

ネックレスはシンプルなものしか持っていないので、こんな可愛らしいネックレスもいいなぁ。

もちろん他にもたくさんのジュエリーがコチラで買えます



可愛いジュエリーがいっぱいで、見てて飽きないですね笑顔

2008年07月19日
ビデオカメラ購入!
ベビの成長記録に赤ちゃんと、ビデオカメラの購入を予定していましたが、とうとう買いましたハート

買ったのはCanon ivis HF10




私は機械に詳しくないのでよくわからないけど、旦那サマがいろいろ調べてコレに決めましたキラキラ
これでベビの記録を撮っていくけど、その前に使い方をマスターしないとなぁ汗

チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking


Posted by ミー at 16:38 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2008年07月18日
授乳カバー・授乳ケープ
妊娠9ヶ月となり、出産準備もそろそろ最終ですキラキラ

今気になっているのは授乳カバー・授乳ケープ


外出時の授乳のときに便利なのかなぁと思い、検討中リボン



授乳室とかある場所ならいいけど、ない場合困りますよね…汗
ママさんたちはどうしているんだろう??
買うなら、こういうシンプルなデザインがいいかなぁって思っています笑顔

チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking



2008年07月10日
ふわふわ布絵本
あと2ヶ月もすれば、私もママになりますドキドキ小
ベビー用品も大体揃ってきて、準備は整ってきました。

ベビー用品も必要だけど、やっぱりおもちゃも買ってあげたいキラキラ
ベビー用のふわふわ布絵本
も素敵だなぁって思います笑顔
布だから、ベビちゃんが口にいれちゃっても安心だし、洗えるから衛生的にもよさそうクローバー



いろんな仕掛けがついているので、ベビちゃんと一緒に楽しめそう赤ちゃん
ギフトセットもあるから、贈り物にもよさそうですね。


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking







☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2008年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。