アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年01月26日
病院の日〜もうすぐ3ヶ月〜
今日は2週間ぶりの病院。
寒い中、行ってきました。

モニターに映しだされた我が子ドキドキ小



現在、約14ミリ。
小さいけど、頭と胴体にわかれていて、心臓も動いているのが見えましたキラキラ
2週間前は3ミリだったから、無事成長してくれていて安心。
ただ…少し小さいらしく、予定日が1日訂正されてしまい汗
9月8日で、ほぼ確定らしい。

小さいと言われたときは、ちょっと焦ったけど…ちゃんと生きていた笑顔

次回は4週間後。
な、長いなぁ…落ち込み
次、母子手帳に関する資料をもらえるみたいです。

まだまだ不安でいっぱいだけど、こんなに小さな赤ちゃんが頑張っているんだから、私も頑張ります力こぶ


写真、少しわかりづらいけど…上が頭らしい。
クリオネみたいハート


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 17:11 | 日記
| この記事のURL
2008年01月24日
つわり、治まった??
今日で7w5dです笑顔
明後日で3ヶ月に突入ハート
そして病院の日です。
2週間ぶりなんだけど、ちゃんと育ってくれているのか…。
不安と希望でドキドキです。

今日はいつものムカムカもなく、体調はいい方。
つわりが治まったらラクで嬉しいけど、大丈夫なのか不安にもなったり。

まだまだ始まった妊婦生活なので、頑張っていかなくちゃキラキラ


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 13:18 | 日記
| この記事のURL
2008年01月22日
ブリザーブドフラワー
もうすぐでバレンタインデーですが、ホワイトデーでのお返しは何がいいか…迷う方がいると思います。

女性なら「お花」をもらうと、誰でも嬉しいものですよハート
ただ、すぐに枯れたりすると寂しくなってしまうので、ブリザーブドフラワーはいいのではないでしょうか?

チューリップブリザーブドフラワーとは…チューリップ
植物の1番美しいときに刈り取り、すぐに樹液を取り除いて、人体に無害な有機物と色素を植物自身の力で吸い上げさせて、みずみずしい姿のまま数年、保存状態がよければ10数年にわたって保ってくれる、素敵なお花のことです。

ホワイトデー 用にアレンジした、可愛いお花がいっぱいです笑顔
そのアレンジが、本当に素敵ハートなので、こんなプレゼントをもらったら誰だって嬉しいものですよ。
Posted by ミー at 14:05 | 生活・雑貨
| この記事のURL
2008年01月21日
ディズニー英語〜無料サンプルプレゼント〜

英語はこれからは必須となる言葉。
大切な子供には、無理をせず自然に英語力を身につけてもらいたいと思っています笑顔

かわいいディズニーキャラクターと遊びながらだったら、子供も飽きないで、遊び感覚で身につくのではないでしょうか?

マタニティのママも注目びっくり
お腹のベビちゃんと一緒に、楽しい英語体験ができちゃいます。

無料サンプルプレゼント!
「ディズニーの英語システム」から抜粋した楽しい歌のCDをプレゼントなので、お腹のベビちゃんと一緒に聞けますよ。

Posted by ミー at 14:03 | 学習
| この記事のURL
2008年01月17日
絵本の世界
いつか子供に絵本を読むのが夢ですキラキラ

たくさんの絵本の中、どれがいいのか迷ってしまいます笑顔

きっとお気に入りの1冊が見つかるであろう…。
ここをポチ
下矢印


絵本だけでなく、たくさんのグッズもありますよハート
Posted by ミー at 14:11 | 書籍
| この記事のURL
2008年01月15日
つわり!?
最近は、食欲が全くなくなってしまって困っています落ち込み
食べてもおいしくないし、食べたいとも思わない。
逆に気持ち悪くなってきたり…。
これって「つわり」っていうやつ困った

とりあえず、フルーツとトマトだけは「おいしい」って思える。
昨日は「カリカリうめ」もおいしかったハート

あんなに大好きだったコーヒーも飲みたくなくなり、お酒も飲みたくなくなり。


不思議だなぁ…キラキラ


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 11:49 | 日記
| この記事のURL
2008年01月12日
祝☆心拍確認
今日、検査薬で陽性反応が出てからはじめて病院に行ってきました笑顔

詳しいことは、ベビ待ちブログ『ももじ村〜ミーがママになる日まで〜』に書きました。http://ponkitiblog0710.blog111.fc2.com/

結果は



胎嚢だけでなく、ベビちゃんと心拍確認までできましたハート

モニターを見ると、しっかり動いていました。
無事、妊娠確定。
予定日は9月7日です。
体調管理に気をつけて、妊婦生活を楽しみたいと思います。


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 12:01 | 日記
| この記事のURL
2008年01月11日
昨日のお料理
昨日の晩ごはんです笑顔



星鶏肉とキャベツのクリーム煮星


料理本を見てですが、はじめて作りました。
実は旦那サマ、牛乳嫌い汗
けど、「おいしい」って食べてくれました。

星ほうれん草としらすのバター炒め星



ほうれん草はだいたいおひたしに使っていたのですが、今回は炒めてみました。

最近はつわりが始まったのか、ごはんを作るのが辛く感じるときもあります汗
明日、初診のため病院へ。
胎嚢確認できますように…。


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 14:55 | 日記
| この記事のURL
2008年01月09日
届きました♪
ネットで注文していた品が、さっき届きました笑顔



マタ二ティーダイアリーです。

お腹のベビちゃんの記録を残していくために購入。
日記みたいなものです。

といっても、まだ病院には行っていません。
そろそろ6wに入るころなので、土曜日に行ってきますヒヨコ
無事、ベビちゃんが確認できますように…星


チューリップランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 15:15 | 日記
| この記事のURL
2008年01月08日
妊娠線予防クリーム
まだまだ先の話になるけど、ベビちゃんが大きくなってきたらもちろんお腹も大きくなってくるわけで…。

みなさん、妊娠線の予防クリームとか塗っているのかなはてな

まだ雑誌くらいでしか調べていないけど、塗るのと塗らないのとでは違うみたい困った

出産後のことも考えると、私はやっぱり予防しておきたいかな。



どうやら、コレが大人気らしいハート
う〜ん、いつの時期に買えばいいんだろう…。
>> 次へ



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2008年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。