アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年10月31日
もうすぐ1周年☆
11月5日は、結婚記念日です。
ちょうど1年ドキドキ小
早かったなぁ。

当日は平日なので、3、4日の土日のどちらかに、お祝いをする予定〓

ディナー乾杯に行くんだけど、今どの店にいこうか探し中。
せっかく初めての結婚記念日だから、奮発してもいいかなキラキラ
贅沢できるのも今だけ。

今夜も旦那と、ネットで店探しします。


チューリップランキング参加中チューリップ
1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 14:13 | 日記
| この記事のURL
2007年10月30日
流産から3週間
あの悲しい出来事から、はやくも3週間が過ぎます。
この3週間は、長く感じた…。
体調もまだ元には戻らず、不安になるときもあるけど、前向きに頑張っています笑い

また、ベビちゃんが戻ってくるようにと願いを込めた
『ももじ村〜ミーがママになる日まで〜』
を毎日更新し、日々の体の変化や気持ちをつづっています。

そして、気がつけば、このブログのランキングをあっという間に抜いてしまいました落ち込み

また、励ましのメッセージ・応援メッセージもいただきました。
ありがとうございますキラキラ

少しづつ落ち着きを取り戻しはじめた今日この頃。
また、このブログの更新にも力をいれていきたいと思うので、よろしくお願いしますクローバー


チューリップランキング参加中チューリップ
1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 18:00 | 日記
| この記事のURL
2007年10月30日
女性の体の悩み
おそらく生理不順で悩んでいる女性は多いのではないでしょうか?

女性が持つ生理に関する悩みの原因は「器官的なもの」と「精神的なもの」の2つに分けることができます。
「器官的なもの」とは、身体の特定の器官がうまく働かず、それが原因で症状が出ているもの。
そして「精神的なもの」とは、ストレスが原因で主にホルモンバランスが崩れ、それが原因で症状が出るものを言います。

女性の体は、本当にデリケートなんだなぁと考えさせられます。

さて、みなさんは基礎体温をつけていますか?
基礎体温は、毎日自分が健康であるかどうかを知ることができます。
基礎体温は数時間安静にして測る体温のことです。
日常生活の中では、朝起きてからすぐの体温を測るのがよくて、体温の変化は0.5Cのようなわずかな変動を測ります。
このような細かい基礎体温を測るためには、普通の体温計ではなく、「婦人用体温計」と呼ばれている目盛りの小さいものを使用します。

もしかしたら、不正出血をしたことがある人がいるかもしれません。
不正出血とは「性器からの出血で生理時以外に出血すること」です。
状態や量はさまざまですが、その量が少々だからといって放置しない方がよいでしょう。
もしかしたら、病気が隠されているかもしれません。
不正出血で考えられる病気は、「子宮ガン」「子宮筋腫」「子宮内膜症」「卵巣ガン」などです。
また、「トリコモナス膣炎」「流産」「子宮外妊娠」なども不正出血を伴います。

また月経不順で悩 んでいる人もいるかもしれませんが、いずれも体のリズム・バランスの崩れが原因の場合があります。

では、どうやって改善をすればいいのか?
それは、あたたか研究所「生理不順.com」で詳しくどうぞ。
2007年10月29日
恋愛カタログ
私の愛読書恋愛カタログ が完結しました笑顔
いろんな恋愛像を描いていた恋愛カタログ ですが、気がつけば34巻。
最終巻となりましたびっくり

終わってしまって淋しい気もしますが、何回読んでもおもしろいハート
もちろん全巻集めましたよ。
ここまではまってしまった人は、私だけではないはず…。

恋愛カタログ
Posted by ミー at 20:09 | 書籍
| この記事のURL
2007年10月28日
誕生日プレゼント
今日は、旦那の実家に行ってきた。
先月が義父、今月が義母の誕生日だったから、プレゼントプレゼント>を持って。
義父には、お酒。
義母には、誕生日ケーキを買っていった。

ケーキリボンを買いに行ったときのこと。

店員さん「ローソクはいくつですかはてな
旦那「…何歳になったんやろ落ち込み
私「…困った

結局、旦那はローソクはいらないと言ったんだけど、店員さんは気を使って2袋くらい入れてくれてた。
大きいの5本、小さいの5本。

実は、56歳になっていて、
お義母さん「あら、1歳若返った」
と言っていた。

ちゃんと親の歳も把握しとかないとね…。


チューリップランキング参加中チューリップ
1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 22:36 | 日記
| この記事のURL
2007年10月27日
今日の料理☆
星今日の晩ごはんです星

久しぶりに天ぷらを作りました。


少し多いかな?って思っていたけど、旦那と2人、キレイに食べちゃいました笑顔
塩につけて食べたんだけど、やっぱり天ぷらはおいしいなぁハート
まだまだ食べれそうやったもん。

週末のご飯は、旦那と一緒にお酒を飲みながらっていうのが定番笑顔
しばらく禁酒していたミーだけど…解禁びっくり


ビールうまっびっくりびっくり
(発泡酒だけど)
もともとお酒が大好き。
ビール、ワイン、シャンパン、日本酒を好んでます乾杯
来月に解禁のボジョレー・ヌーボーも、今から楽しみ。
絶対に飲むキラキラ
またベビちゃんが戻ってきたら、禁酒します汗


チューリップランキング参加中チューリップ
1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 23:03 | 日記
| この記事のURL
2007年10月26日
睡魔との戦い
仕事から帰ってきてから、ものすごく眠たい汗
疲れているからか、熱があるからか…。

ミーが眠たくなる状況ベスト3は、これだっびっくり
1.食後、お腹がいっぱいのとき
2.お風呂につかっているとき
3.布団にもぐっているとき

最近は、寒いこともあって、3を実行中。
いつも旦那より先に布団にはいるミー猫
旦那が布団に入るときには、ダブル布団の真ん中でまるまって寝ています。


チューリップランキング参加中チューリップ
1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 18:24 | 日記
| この記事のURL
2007年10月25日
☆記念日☆
今日は記念日なんです笑顔
旦那と付き合い始めて、6年4ヶ月記念日ハート
もう6年も一緒にいるんだけど、これって長いのか短いのか。

ちなみに、来月で結婚1周年〓
こっちの方が、記念日って感じやな。
これから何十年も一緒にいるって考えると…
まだ想像もつかないヒヨコ


チューリップランキング参加中チューリップ
1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログへ FC2 Blog Ranking
Posted by ミー at 17:49 | 日記
| この記事のURL
2007年10月24日
届いたよ〜♪
さっき届いたよ笑い
こうのとりキティハート

数日前に注文して、早速届いた。
すっごい人気で、売り切れ続出びっくり
無事手に入ってヨカッタ。

これで、ミーのとこにもべビちゃん戻ってきてくれるはず赤ちゃん



ここから購入しました。
下矢印
こうのとりキティ
Posted by ミー at 10:23 | 日記
| この記事のURL
2007年10月24日
お手軽な英語学習

英語の勉強と聞いて、「難しい」「大変そう」と思ったりしていないですか?

ところで、あなたは日本語会話を覚えるのに努力や根性が必要でしたか?
勉強をして日本語を覚えたのではなく、ただ聞いていただけで、自然に覚えていましたよね。

英語も同じなんです。

1日5分から始められ、辞書・テキストは不要という勉強法があります。
それは、スピードラーニングびっくり
「聞き流すだけ」の語学教材スピードラーニングだったら、外国語を覚えるのが苦手な方にこそ効果的です笑顔

スピードラーニングは、リラックス効果のあるクラシック音楽をBGMに、英語→日本語の順に収録されています。
4秒程度の英語の会話の後に、同じ意味の日本語が流れ、英語→日本語、英語→日本語と会話が進んでいるので、とってもわかりやすい。
「テキストを開いて内容を確認しながら・・・」とかしこまるよりも、気軽にCDを聞き流すほうがよりヒアリング力が身につくというわけ笑い
しかも、文章がほどよい長さで区切られているので、聞いていてもわかりやすい。
「聞き流すだけ」でいいので、これなら通勤・通学途中のちょっとした時間にでも便利ですよねクローバー

Posted by ミー at 10:08 | 学習
| この記事のURL
>> 次へ



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2007年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。