アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ミー
2006年11月 結婚。 2008年8月 第1子誕生。 男の子のママをしています♪ 毎日が新しい発見で、家族3人仲良しです。
リンク集


ファッション通販サイトeshopping

アフィリエイターのアクセスアップ必須アイテム

全国の私鉄にお得に利用する【株主優待乗車証】の売買

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月03日
母の日のプレゼント
もうすぐ母の日ですねドキドキ小
みなさんはもうプレゼントは決めましたかはてな

私は実母・義母に毎年お花を贈っていたのですが、今回は「たまにはスイーツもいいんじゃないか」と思い、今年はスイーツにしてみることにしましたキラキラ

スイーツといっても、やっぱりいろいろあって迷いました汗

迷った末、決定したのがワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)
さんの『神戸ワッフルセット』ハート



ワッフルケーキ8個&くるくるワッフル「まるごと練乳バナナ」1本入り
いろんな味も楽しめるし、とってもおいしそうびっくり
しかも、おしゃれですよねラブ
母の日用 オリジナルメッセージカード付です。

こんなに盛りだくさんなのに、お値段は2310円(税込み)!!

これに決めて間違いないと思います拍手キラキラ

ちなみに、私がママになっての初めての母の日。
息子はまだ8ヶ月のベビなので、何もないだろうけど、なんだかワクワクします笑顔
いつかは「ママいつもありがとう」なんて言ってくれたりするのかなドキドキ大


チューリップ}ランキング参加中チューリップ
「ポチ」っと応援してくれたら嬉しいです。

にほんブログ村 主婦日記ブログへFC2 Blog Ranking

Posted by ミー at 23:43 | グルメ
| この記事のURL
2008年06月08日
父の日
もうすぐ『父の日』ですねクローバー
『母の日』はお花を贈るようにしているのですが、正直『父の日』は何を贈ればいいのか迷います汗
今年は何がいいのか旦那サマと相談したところ、お酒にしました。
それでいろいろ探したいたところ、飲み比べセットに決定拍手
いろんなお酒を味わうことができるので、楽しめるかなぁと思います。



昨年は1000箱完売だとか困った
今年はまだ在庫あり(残り40ほど)みたいなので、今からでも間に合いますよキラキラ
Posted by ミー at 15:09 | グルメ
| この記事のURL
2007年11月30日
おせち料理
もう12月笑い
クリスマスもまだですが…そろそろ新年に向けての準備をしなくてはびっくりと思っています。

さて、おせち料理 って、みなさん作っていますかはてな
去年はじめて作ったんですけど、結構大変でした汗
大掃除もしないといけないし、買出しにも行かないといけないし。
おせち料理 までってなると…。

買うまではしなくてもいいかなぁって思いつつ、おいしそうなおせち料理 に引き寄せられています困った

だって、これだけの材料費&作ることを考えると、買った方がキレイだし、おいしいし…。
みなさんは作る派ですかはてな買う派ですかはてな


Posted by ミー at 13:56 | グルメ
| この記事のURL
2007年11月27日
クリスマスケーキ
クリスマスまで、1ヶ月星
クリスマスの装飾が目立つようになってきて、もうすっかりクリスマス気分ですね。

クリスマスに欠かせないのが、クリスマスケーキ ですよねラブ
すでに予約が始まっているみたいなのですが…みなさん予約されましたかはてな
クリスマスケーキ といっても、たくさんありすぎてドキドキ小



我が家は旦那サマと2人なので、ほどよい大きさのでいいかな?って思っています。

今、ワンちゃん犬用のクリスマスケーキ もあるんですね。



まったくワンちゃん用には見えませんが…汗
すばらしいです。下矢印
ワンちゃん用クリスマスケーキ
Posted by ミー at 09:50 | グルメ
| この記事のURL
2007年11月15日
ボジョレー・ヌーヴォー
キラキラ今日は、ボジョレー・ヌーヴォー解禁日ですキラキラ

この日を楽しみにしていた人もいるかと思います。
はいダッシュ私もその一人です笑い


ボジョレー・ヌーヴォーとは?
フランスのブルゴーニュ地方のボジョレー地区で、その年に収穫したブドウで作った新酒のこと。
毎年、11月の第3木曜日まで、飲むことはもちろん販売も禁止されています注意
日本では、日付変更線の関係で、本場フランスよりも早く楽しめます。

私は毎年、ヌーヴォーを購入していますハート
今年のヌーヴォーはどんな感じなのか…。
週末、旦那と楽しむ予定です。

Posted by ミー at 17:27 | グルメ
| この記事のURL
2007年09月21日
宮崎マンゴーチーズケーキ


これ、とってもおいしそうじゃないですかはてな

宮崎マンゴーチーズケーキです。
日本テレビ「REAL TIME」で特集され、注文が殺到しているみたいです。
なくなり次第完売となるので、欲しい人は急いでくださいびっくり
Posted by ミー at 18:51 | グルメ
| この記事のURL
2007年09月10日
ベジスイーツ

今朝、テレビでも紹介されていたのですが、みなさんはベジスイーツって食べたことありますかはてな
野菜を使ったスイーツです。
本来の野菜の甘味をだしています。
野菜ということもあり、ヘルシーキラキラです。
いろんなスイーツがあるので、覗いてみてください。

日本初!野菜スイーツ専門店ポタジエ【ポタジエ】
Posted by ミー at 19:04 | グルメ
| この記事のURL
2007年09月08日
ハイチュウ バナナ味

今日、はじめてハイチュウのバナナ味を食べました笑い
本当にバナナの味がして、ジューシーでしたよ。

そういえば、ハイチュウっていろんな味がありますよね。
地域限定ものもあるしハイビスカス
どんな種類があるのか知りたい人は、下のテキストをクリックしてください。 ハイチュウ☆大集合
Posted by ミー at 14:46 | グルメ
| この記事のURL
2007年09月04日
発泡性のある梅酒&いちごのお酒
リボン『泡梅』『15リキュール』のセットリボン

『泡梅(ほうばい)』は、爽やかに飲める微発泡の梅酒です。
『15(いちご)リキュール』は、匠のいちごで造った、発泡性のいちごのお酒です。

じつは、お客様のアイデアから生まれたらしいびっくり
今、売れ筋ナンバー1のお酒です。
Posted by ミー at 10:32 | グルメ
| この記事のURL
2007年09月03日
フレグランスガム
さっき、テレビで紹介されていました。
『オトコ香る』ガム。

食べると体からいい香りがハート
男性向けフレグランスガムです。
ためしたい方は、どうぞ下矢印

Posted by ミー at 17:26 | グルメ
| この記事のURL
>> 次へ



☆ブログランキング参加中☆
応援「ポチッ」とお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

FC2 Blog Ranking
<< 2011年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。