アフィリエイト広告を利用しています
スポンサードリンク


最新記事
死ぬまでになんとかする 最新記事
ぼっちのゆる〜い生活 最新記事
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年10月28日

禁断のトルコはどうか

両建てのスワップ差が減っているペアが増えてきたので
スワップ益が徐々に減ってきている。
でも最近ポジション数を増やしすぎて
これ以上は持てないのでなかなか厳しい状態。

その中でも今
ダントツのスワップ差があるのがトルコリラだが
先週の平均ではくりっく365の買いが約115円で
FXネオの売りが約-93.57円くらい。
差が21.43円なので
一倍でも1.968%という高利回り!

それにネオとGMOのくりっく365なら同じ業者で両建てできるので
資金移動が瞬時にできるというメリットがある。
以前にトルコリラの両建てをした途端
鞘がなくなって失敗したことがあるので
トルコには近づくまいと思っていたものの
他との差があまりにもあるので
思い切ってトルコリラを5万通貨づつ建ててみた。


2018_10_27.png

しかし最近
他の通貨が下がっていても
トルコだけあまり下がらず安定しているような気がする。
もしかして底を打ったとしたら
普通に買いだけで持っていれば
20%以上の利回りだったのだが・・・

でもあれだけずっと下がり続けてきたのを見てきたので
まだまだ何か起こりそうで
トルコリラを片建てで安心して持っていられそうな気がしない。

しかしトルコはアメリカとの関係が悪くなっていたけれど
アメリカ人牧師の開放やら
サウジの事件の追及やら
シリアの日本人人質の解放の仲介やらで(カタールと共に)
イメージアップを頑張っている気がする。

まあこれが関係あるのかどうかわからないけど
どこまでも落そうな感じはとりあえず止まったような。

それでも両建てしか無理だけど・・・

スポンサードリンク



ブログランキングに参加中
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

posted by pokomi at 01:09 | 投資日記
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。