アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
https://fanblogs.jp/patapatakachan/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年07月14日
今月のお弁当

先月、先々月のゴーオンジャーシリーズがあまりに酷い出来だったので、
今月は、ちょっと初心に戻った感じでアンパンマンシリーズに
逃げてみました汗

ご飯の色を考えて、メインのアンパンマンは外して
カレーパンマンと食パンマンです。

やはり戦隊シリーズよりは作りやすい・・かな?

ただ、おにぎりが少し小ぶりなので、量的に足りなかったみたいです。

帰り道で「お弁当少なすぎ〜足りひん〜」と言われました・・

最近よく食べるようになってきたので、来月は少し考えます。
お弁当箱を二段にしてみようかな・・・?

プロフィール

MIKO
2度目の成人式を迎えた(笑) パートタイマー兼ぐうたら主婦です。 食べることは大好きだけど、作るのは 面倒〜という、ぐうたら主婦が、 簡単に出来て、おいしいレシピを求めて 試行錯誤していきます。
リンク集


おふくろの味「なごみ庵」

ぐるなびデリバリー

無添加食品宅配のピコデリ

オーダーアイス・ドットコム

Oisix(おいしっくす)



↓ランキングに参加中です

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村 料理ブログへ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。