アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アラフォーバツイチの再婚活  2013年秋の出来事 芸能プロダクションの彼





前回の続き。

久々にmixiにログインして、ひょんなきっかけで知り合った40代前半の芸能プロダクションに勤めるCさんの話。


初めはメールから。差しさわりのない話をしながら、だんだんLINEへと移動。LINEは便利で良い。が、しかし、既読機能が良くも悪くも差し障るから私はあまり好きではない。

使い方は人それぞれ。個性が出るね。Cさんはスタンプやら絵文字やらとにかく40代の男性って結構おちゃめね。と思うような内容を送ってくる人だった。


それが楽しくて、しばらくはLINEで仲良く。そのうち、まぁ当然いつが暇ですか。という流れに。スケジュール調整して、知り合って確か2週間程度で初デート。エンタメ業界の人なので、デートコースやお店のチョイスはスムーズだった。

映画鑑賞も仕事のうちなので、食事の前に、その映画を見ようと思うが、一緒にどう?と誘われ、初日デートは映画→食事→飲みのコースとなった。

真面目な人だったので、その日は当然スキンシップはなし。で、明日も会おう。とその日のうちに翌日のアポが入り、翌日は彼のうちに誘われた。

で、手料理をふるまい、その日はそのまま・・・そこまでは良かったのだけど、

ベッドの中の相性が・・・・・・・・・・・・・残念。


翌週は横浜デートの約束を一応入れていたけど、どうしてもそこがひっかかって、ごめんなさいしちゃいました。。。。


会うまで盛り上がって、会ってからも盛り上がって、その先もぴったり。みたいな人ってほんっとに少ない。ていうか、そこが残念だったとしても、それまでに、それを払しょくできるような心のつながりや絆のようなものが出来てたら、また話は違ったのかもしれない。

アラフォーバツイチで相手選んでる場合じゃないよ?なんて思われるかもしれないけど、アラフォーバツイチだからこそ相手を選んでいいと私は思っている。(石投げられそうだけどw)いいの。いいの。妥協でむりやり結婚して後悔しながら生きるなんて、もうごめんだから。自分に正直に生きて、結局一人だったとしても、それは自分の決断だから。大人は自分の決めたことに責任を取るべきなのです。


そんなこんなで、2013年の秋は過ぎていき。。。

冬。クリスマスも近づいてきて。。。アラフォーバツイチ婚活女に新たな展開が訪れます。


続きは次回るんるん


にほんブログ村 恋愛ブログ 再婚活・再婚活動(本人)へ にほんブログ村 恋愛ブログ バツイチの恋愛へ にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
↑ランキング参加中☆ポチってもらえると喜びます♪↑

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。