アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

横須賀がイチバン!な、おとーちゃん!

名前あだ名は「メタ坊」です!
E-mailいっぱい
誕生日10月8日
年齢それなり
性別おやじ
紅白出場
長所とってもやさしいらしいです。やらしいじゃなくて「やさしい」!だからね。
短所メタボ体形
ホームページhttps://fanblogs.jp/otoooochan/
血液型大型
星座てんびん座
住所横須賀市
出身地横須賀市
職業宅建業者。不動産全般。
趣味ベースを鳴らす。
特技実は絵が上手いらしい。
似ている有名人グッチ裕三って娘が言うが、どうみてもアンパンマンです。ありがとうございます。
家族構成妻、娘2人、愛犬・・・他界いたしました(涙)
チャームポイント貧しい中にも光有り、な性格。
好きな食べ物コロッケは絶対にはずせない。
じゃがいも系全般に大好物。
マックはポテトが揚げたてじゃないと許せない。
嫌いな場所病院。
満員電車。
高いところ。
最近修行中なことアウトドアライフ。
キャンプ最高!
行くたびに進歩したい。
私の自慢家族です。本当にみんなカワイイ。
今だからごめんなさいたくさんあって書けません。ぜんぶごめんなさい!
今欲しいものギブソンのサンダーバード!ヒップショット付のやつ。
最近ハマっていること心霊ビデオ鑑賞
動物占いではやったことないです。
愛について愛とは・・・まじめに言えば「同一視」以外にはありえないと思います。宇宙の真理です。




ブリカマさんに
バナーを作っていただきました!

ブリカマさんのページです!

らくこ♪さんのページ

ミンミさんのページ

りらくさんのページ

g_shockerさんのページ

makimakiさんのページ

なぎこたさんのページ

kurushima33さんのページ

カイジくんのページ

じぇえじぇえさんのページ

frannさんのページ

エコおばさんのページ

リンク集
みんなでつなごう相互リンクの輪
プロフィール

おとーちゃん
ダイエットって難しいね〜〜。
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
https://fanblogs.jp/otoooochan/index1_0.rdf
最新記事
最新コメント
エコおばさん
おじいさんは山へ芝刈りに (01/11)
エコおばさん
いやあ、久しぶり〜〜 (10/20)
りらく
いやあ、久しぶり〜〜 (07/15)
らくこ♪
連休明け (06/14)
エコおばさん
連休明け (06/11)
ミンミ
最近思うこと (03/12)
らくこ♪
毎日が大切ってことだな (01/02)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (11/08)
りらく
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/25)
ミンミ
ドライキーマカレー作ってみた。 (10/24)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。