アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月23日

coyori  海の泥パック



『coyori 海の泥パック』

美容液オイルで有名なcoyoriさんのシリーズの中から海の泥パックを試させていただいています。


OH coyori 1.png

80g入りで、約2ヶ月分です。週1〜2回使用します。

OH coyori open.png

中身は、とっても滑らかなテクスチャーで、香りはほぼ無臭です。

OH coyori すくって.png

クチャという沖縄の海泥が使用されています。

クチャは汚れを吸着し、洗浄力に優れているそうです。

OH coyori 中身2.png

粒子もとても細かく、毛穴の汚れや古い角質をしっかりとってくれそうです。

クレンジングの後に使ってみましたが、500円玉くらいの量を顔全体に伸ばすと、

すっごく滑らかで、気持ちがいいです。

子供が小さいと、エステに行くというのも難しいですが、お家で本格的にケアが

できるのが嬉しいです。


結構厚めに塗りますが、時間をおいても乾燥してつっぱる感じはありませんでした。

塗って5分くらいおいてからぬるま湯で流します。

パックは面倒なイメージがありましたが、塗って洗い流すだけなので簡単です。

洗い上がりは、すっきり、さっぱりした感じで、顔色がちょっと明るく感じました。



嬉しいことに、海の泥パックは顔だけでなく、首や胸元、手の甲にも使えます。

首や手の甲は、紫外線の影響を受けやすくて、年齢が出やすく

シミなど気になる部分です。


海の泥パックは、乾いた肌に使う方が効果的ですが、お風呂の時にも使えるので、

首、デコルテ、手の甲にも塗ってみました。

洗い流した後は、手の甲が少し白くなった感じがしました。


海の泥パックの詳しい情報は、coyori公式サイトでご確認下さい。





posted by ロッツ at 06:03 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。