アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年12月14日

プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラ

☆プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラ 

株式会社バンダイさんのベルサイユのばらシリーズより

プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラをご紹介します。

princes curl1.pngprinces curl11.png

プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラは、

汗、皮脂、涙に強いスーパーウォータープルーフのマスカラです。

複数の皮膜形成剤の効果で、パンダ目にならないんです。

princes curl2.png

アーチ型のボリュームブラシも、適度なカーブがまつ毛全体につけやすいです。

princes curl4.png

ペースト状のテクスチャーで、まつげにぴったりフィットします。

液がゆるいタイプではなく、しっかり粘度があるので、

カールもしっかりキープしてくれます。


使い始めはマスカラの量が多いので、少し調節してつけると、

ダマになりにくく、しっかりセパレートになります。

まつ毛を一本一本独立させるパウダーが配合されています。

princes curl10.png

黒色の発色も良く、しっかり濃いブラックです。

朝つけて、夜までしっかり崩れませんでしたし、

下まぶたにもにじんでなかったので、とても快適な使い心地です。

寒さや乾燥で、涙が出た時もにパンダ目になりませんでした。

princes curl5.png

以前にもバンダイさんのリキッドアイライナーを使用したことがあり、

見た目のインパクトだけでなく、機能性の高さに驚きました。


プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラ

ナチュラルな感じにも仕上げられますし、重ねづけすれば

ボリュームアップすることもでき、シーンによって使い分けられます。


時間が経っても、にじんだり、崩れたりせず、機能性がとてもいいと思いました。

落とす時は、いつも通りのメイク落としで、すっきり落ちました

princes curl8.png

リピートしたい人が多いというのも納得の使い心地です。

6種の美容成分が配合されていて、まつ毛にハリやコシを与えたり、

保湿をしてくれます。


年齢とともにまつ毛のボリュームも減ってきたので、

メイクしながらまつ毛のケアができる点もいいと思います。



プリンセスアントワネット カール&ボリュームマスカラの詳しい情報は、

クレアボーテ 株式会社バンダイさんのサイトでチェックして下さいね♪


234・60.gif


タグ:マスカラ
posted by ロッツ at 13:50 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。