アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年03月09日

レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)

☆レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)


レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) は、水・汗・皮脂に強い

フィルムタイプの極細アイライナーです。

バンダイさんから今年の2月に新発売された商品です。

ladyoscal1.pngladyoscal2.png

ベルサイユのばらの個性的なデザインのパッケージが目を引きます。

フィルムタイプのアイライナーはにじみにくくてパンダ目にならないので愛用していますが、

特にこのアイライナーは0.1mmの極細のコシのある筆先がとても使いやすいです。

年齢的にアイラインが描きづらくなった方でも描きやすいと思います。

ladyoscal3.pngladyoscal4.png

適度にコシがあるので、極細のきれいなラインが描けます。

太くラインを描きたい時も滑らかに仕上がるので、

ナチュラルメイクもしっかりメイクもどちらにも適していると思います。

まつ毛の生え際ぎりぎりでも、スムーズに描けて、気持ちよく、手早くメイクができます。

ladyoscal5.png

夕方までアイメイクが崩れず、持ちもいいと思います。お湯で簡単に落とせるのも便利です。

保湿成分が配合されているので、乾燥しやすい季節でも使いやすいです。

ブラックですが、極細ラインが引けるので、自然な感じに仕上がるのがとても気に入りました。


バンダイさんのモニターはブロネットさんでお試しさせていただきました。

よかったら応募してみて下さいね。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
posted by ロッツ at 22:39 | モニター
よく読まれている記事
  1. 1. TESCOM PureNatura ミル&ジュースミキサー ジュースにも離乳食にも
  2. 2. ドイツ生まれのWECK 使い方色々
  3. 3. ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)
  4. 4. ラピデム スカルプケア シャンプー&トリートメント  ハリ、ツヤ実感
  5. 5. ビューティーオープナー  卵殻膜美容液でハリツヤ肌に
  6. 6. EYEMANIA マスカラ ロング 黒が濃い!ロングマスカラ
  7. 7. ボンヌママン フランスで1番のママンのジャム
  8. 8. ライオンコーヒー バニラマカダミア くせになる美味しさ
プロフィール
ロッツさんの画像
ロッツ
アラフォーの主婦です。使って良かったコスメや商品、子育てや家事に役立つことも紹介したいと思います。
最新記事
カテゴリアーカイブ
検索
写真ギャラリー
タグクラウド
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
PR
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。