アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/otokohitoritabi/index1_0.rdf
プロフィール

ももさん
勝手にリンク集(ごめんなさい)

ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)

新品価格
¥1,300から
(2010/7/24 21:21時点)

月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年05月31日
あ それと。
グキッとなった腰
無事〜力こぶ

Posted by ももさん at 21:12 | この記事のURL
2011年05月31日
大変です
今日悪友さんの
ヘルパーさんしてきた
車の乗り降りですら大変そうでした困った
おひるごちそうしてもらった
ごちそうさん笑顔
そのご
遅ればせながら犬の予防接種へ
最近また皮膚の調子が悪いので
ついでに相談
花粉症?とのこと
アレルギー用のシャンプー、リンス教えてもらった。
試してみよう。


Posted by ももさん at 21:04 | この記事のURL
2011年05月29日
猛烈
今日風すごかったね〜
雨もすごかった困った
飛ばされると思った
新聞紙が飛んできて
漫画みたいに
顔に引っ掛かると思った。(かわしたゼ!でもちょっと腰がグキッ!となった)
明日痛くなりませんように拍手

Posted by ももさん at 21:46 | この記事のURL
2011年05月28日
じめじめ・・・
もう梅雨入りですって困った
骨折といえば
4年ほど前
息子が足折った時
夏だったので
汗かくわ
蒸れるわ
で痒くて困ってたときに
廃材ででっかい耳かきみたいなのを
作ったこと思い出した
悪友にも
作ったろかな
耳かきみたいなの弐号機^^

Posted by ももさん at 22:01 | この記事のURL
2011年05月27日
ヘルパーさん
例の悪友が
週明けちょっと野暮用があるとのことで
見舞いがてら手伝ってあげることにした
雨だろうし^^
歩けないし^^
ギプスに落書きしてやろうっと!

Posted by ももさん at 22:21 | この記事のURL
2011年05月26日
厄年だね
悪友(同い年)が自転車で転倒→骨折ですって!
単車は上手なのに・・・
自転車は軽装だし結構危ない乗り方してる人もいるので
気をつけないとね。
そいつから電話かかってきてびっくり困った
いつものようにしょうもない話で元気つけたろ
と爆笑トークを始めると・・・
あばらも折れてて笑うとすごく痛いらしい
ごめんねハート
煮干しでも持って見舞いに行こう
そうしよう。

Posted by ももさん at 21:49 | この記事のURL
2011年05月25日
愚痴
おいら
結構色んな人に愚痴られる困った
AさんがBさんのことで愚痴る
BさんがAさんのことで愚痴る
Cさんは会社について愚痴る・・・
話聞いてると結構疲れますね落ち込み
愚痴ってすっきりするなら
別にいいんですけどね〜

Posted by ももさん at 22:55 | この記事のURL
2011年05月24日
歩く歩く!
今日も休み
車と単車の税金でも払いに行こうかと
トコトコ・・・
娘がテスト期間なのではやく帰ってくるとのことで
じゃあケーキでも買って帰るかなっとトコトコ・・・
二軒まわってどちらも定休日落ち込み
家までトコトコ・・・
自転車に乗ってキコキコ・・・
やっと買えた笑顔
美味しかったゼ!

Posted by ももさん at 22:50 | この記事のURL
2011年05月23日
休みなのに
せっかくの休みなのに
雨降りだし
肌寒いので
家に引きこもっちゃいました。
読書して
昼寝して
おやつ食べて
あっという間でした。

Posted by ももさん at 22:59 | この記事のURL
2011年05月22日
お疲れ!
今日晩御飯食べて、
ちょっとお疲れだったので
ソファーでウトウト・・・ZZZ
湯のみ持ってたはずが
目が覚めると
へんなぬいぐるみに代わってた困った
気付かなかった笑顔

Posted by ももさん at 22:12 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カスタム検索
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。