アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/otokohitoritabi/index1_0.rdf
プロフィール

ももさん
勝手にリンク集(ごめんなさい)

ロケみつ本 桜・稲垣早希のブログ旅 完全補完計画 ~関西縦断&四国一周編~ (ヨシモトブックス)

新品価格
¥1,300から
(2010/7/24 21:21時点)

月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年11月30日
ストライク!
これめっちゃほしい〜
以前2chの安いヘリのラジコン買って遊んでたんですが
バッテリーがダメになりあそべなくなりました。
修理してなんども復活させたんですが・・・
バッテリーも探したんですけど・・・
そんなときに
ちょっと上級なこれを発見!
おこずかい貯めよう笑顔



Posted by ももさん at 21:23 | この記事のURL
2008年11月29日
カロリー
今日は仕事が忙しく頭をつかった。普段は、
頭:体→4:6くらいなんすけど今日は
頭:体→6:8くらいでとても疲れた悲しい
頭つかうと最近すぐに腹が減る
明日も仕事がんばるっす力こぶ

Posted by ももさん at 22:38 | この記事のURL
2008年11月26日
たまには・・・
先日、車のバッテリーがあがったんですけど〜
そのときは気付かなかったんですけど、充電しようとボンネットあけると・・・
ボンネットについてる部品が「ぶら〜ん」としていた落ち込み
プラスチックの部品が劣化してたみたいです。
応急処置して部品手配しました。
最近あまり乗ってないのにこわれるんだね〜
前のバイクも乗らずに修理してる方が多かったような・・・

Posted by ももさん at 19:29 | この記事のURL
2008年11月24日
ほめられると・・・
教習所にて
この年にもなると褒められたり、人に教えられたり、ラ●バンダリすることが
ほとんどなく「桃さんうまいですね〜」とほめられるとなんだかうれしはずかし笑顔
アドバイスされると「はいっ」と小1のよう
教官はかなり年下だろう。結構若く見られてるようだ、子供の年聞かれて驚かれた。
この調子で頑張ろう力こぶ

Posted by ももさん at 22:46 | この記事のURL
2008年11月22日
ひさしぶりに
最近御縁があり自動車教習所に行くことになったんですが
とても新鮮です。人に習うということがこんなに楽しいとは。
子供の時もっとちゃんといろんなこと勉強しとけばよかったな〜

Posted by ももさん at 22:43 | この記事のURL
2008年11月20日
俺だけ?
クリスマスが近づくと家族のプレゼントに頭悩ましますよね〜
うちのチルドレンはとうにサンタはお父サンタとわかってると思うんですけど
下の子(小5)サンタさんにお願いするのってなんぼ(いくら)くらいがええんやろ?とおいらに尋ねてくる落ち込み
おいらはまだとぼけるのか?それとも子供がとぼけているのか?こどもなりの思いやりなのか?でもないしょでもう手配しているおいら(売り切れるとやっかいなものなので)
上の子には完全にばれてるんだよ〜でもとぼけている。

Posted by ももさん at 21:52 | この記事のURL
2008年11月19日
さむさむ〜
今日急に寒くなりましたね〜
通勤つらい
仕事はつらい
最近寒さに弱くなったような落ち込み
でも、この時期うまいものたくさん、お風呂きもちいい〜
冬は冬でいいもんだ。
またスノボいきたくなってきた。長いこと行ってないもんな〜

Posted by ももさん at 21:46 | この記事のURL
2008年11月17日
放置その2
今日一日のほほんと過ごしました。
たまにはこんな日もいいもんだ。




Posted by ももさん at 21:52 | この記事のURL
2008年11月17日
放置ぷれー
今日は休日出勤したので休みです〜嫁さん習いごとなので夕方までのんビリーします。
犬のシャンプー→散歩→ご飯→レンタル屋→なにしましょかね?
ちなみに昨日のケーキは




おやじでも簡単なんだな〜
そして、んまいびっくり

Posted by ももさん at 12:29 | この記事のURL
2008年11月16日
おやじの休日
今日は余ってたケーキの材料があったので作ってみた・・・
みんなで食べた→笑顔

Posted by ももさん at 17:51 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2008年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カスタム検索
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。