アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月21日

クリニーク チーク ポップ パンジー

みなさん、こんにちは


突然ですが、ガーベラの花言葉、知っていますか??

まっすぐ空に向かって伸びる茎に、愛くるしい形と色の花をつけるガーベラは、「希望」「常に前進」という花言葉を持つそうです。

今日は、そんなガーベラをモチーフにした素敵なチークを紹介しようと思います

クリニーク チークポップ #15 パンジーポップ
F53D5721-8839-497E-93C4-6A3DC7FC5E57.jpeg

箱もパッケージも可愛いですよね

7E531DC5-F2BB-4501-815D-0942A77B228C.jpeg

とても繊細なガーベラ型チークで、ブラシをのせるのがもったいないくらいです
実際は遠慮なく使いますが(笑)。


お色は「青系のピンク」と言われましたが、どう見てもパープルです。
でも、このパープルが頬にのせると、肌に透明感が出て「ほんのり青みがかったピンク」に見えます


カウンターでタッチアップをしてもらうときも、パープルのチークは合わないかなぁ・・・と不安でしたが、店員さんに「そんなに紫という感じでもないから大丈夫。あなたの肌に似合うと思います。」と勧められ、実際にタッチアップしてもらったら、透明感のある仕上がりに惚れてしまいました

ガーベラの花言葉のように、ポジティブな女性でいたいなぁ

・・・という期待を込めて、明日もこのチークで気合を入れていきたいと思いまーす

posted by otojoshi at 22:55| Comment(15) | TrackBack(1) | 美容
この記事へのコメント
春らしくて可愛かったです!
ブログも書きました!
https://ameblo.jp/live-love-laugh-life/entry-12345146068.html
Posted by Risa at 2018年01月26日 23:41
色が可愛すぎました、、!購入を検討しようと思います!
Posted by mitarashi at 2017年12月24日 21:02
お花がカワイイけど、使っていったら減るのがもったいないですね…!><
使ってみたいです!
Posted by モイモイ at 2017年11月15日 14:08
使いたいです!
Posted by まみ at 2017年10月29日 02:36
使ってみたいですーっ!
Posted by くりあ at 2017年10月28日 00:30
使ってみたかった1品です♪
Posted by fanfan at 2017年10月24日 12:15
使いたいです!
Posted by Risa at 2017年10月23日 17:12
使ってみたいです!
Posted by チャーリー at 2017年10月23日 10:32
かわいい〜!使いたいです!
Posted by くぅ at 2017年10月23日 08:47
使いたいです
Posted by パク at 2017年10月22日 14:12
使いたいです!
Posted by haruka at 2017年10月22日 14:05
かわいいー!使ってみたいです!
Posted by aki at 2017年10月22日 11:55
使うのもったいないくらい可愛いハート使ってみたいです
Posted by ぴいちく at 2017年10月22日 11:43
かわいい光るハート使いたいでーすハート
Posted by かなめむし at 2017年10月22日 11:22
可愛い!!使ってみたいです!
Posted by mitarashi at 2017年10月22日 09:46
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6882677

この記事へのトラックバック
クリニーク チーク ポップ パンジー
Excerpt: かわいいガーベラのお花の模様が印象的な クリニーク チーク ポップ シリーズ パンジーを使ってみました このガーベラ模様がかわいくて ブラシを入れるのをちょっとためらってしまうくらいですw ..
Weblog: ☆くぅのHAPPYブログ☆
Tracked: 2017-11-27 11:21
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。