アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ファン

広告

posted by fanblog

2016年06月11日

DIOR 2016年春の限定チーク♪ スノー チェリー ブルーム パウダー

みなさん、こんにちは目

関東も梅雨入りし、日に日に湿度が高くなってきていることを実感しています。
今年の夏も暑いのでしょうね。。。


さて、今日は、そんな梅雨の憂うつさも吹き飛ばすくらい、可愛くてテンションの上がるチークを紹介しようと思います



DIOR スノー チェリー ブルーム パウダー
image.jpeg

フェイスにもチークにも使えるロージー グロー パウダー。4つのピュアで輝きあるロージーシェードをブレンドさせ、フレッシュで繊細な桜ピンクの肌を叶えます。
Dior公式サイトより引用


パッと目を引くチェリーピンクから、柔らかいオフホワイトへのグラデーション。
これは可愛すぎです。

少し消えかかっていますがあせあせ(飛び散る汗)、桜の型押しも素敵ですよねハートたち(複数ハート)



さすがに30代も後半にさしかかろうとしている私には可愛すぎる色じゃなかろうかふらふら、と、躊躇していたのですが、思い切って使ってみましたぴかぴか(新しい)



付属のブラシも、桜ピンクでとても可愛いのです黒ハート
image.jpeg

でも、ブラシの形がちょっと使いづらいんですよねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

肌触りは悪くないし、ポーチに入れて持ち歩くのにもピッタリなんですが、頬骨の上側にはキレイにつけれるけど、丸い形にチークを入れようと思って頬骨の下側につけると、変に広がってしまうのです。。。

私が下手なだけなのかしらあせあせ(飛び散る汗)
個人的には付属のブラシではなく、手持ちのチークブラシを使うようにしています。


肝心の色味ですが、下のピンク2色を合わせて頬にのせると、じんわりと血色感のある可愛い赤らみ頬になりますわーい(嬉しい顔)

上の2色はハイライトとして、メイクの仕上げにCゾーン(眉の下→目尻→目の下)にささっとのせると、いい感じに仕上がりますぴかぴか(新しい)


これからの季節は、(暑いので・・・)髪をまとめる機会も増えるし、前から見ても横から見ても”きちんと感”を出したいですよね。

スノー チェリー ブルーム パウダーで、憧れの横顔美人風ぴかぴか(新しい)メイクをしたいと思いますハートたち(複数ハート)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5146604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
タグクラウド
プロフィール
namiさんの画像
nami
昔、数年ほどヘアメイク(主にアシスタント)の仕事をしていました。 今はIT系で毎日コンピュータ相手に戦っていますが、やはり美容は私にとってはとても大切で特別なコト。 このブログでは、”コスメファン”として大好きなコスメを使った感想を紹介していきたいと思います。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。