アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

オシャレママさん
小学生の男の子を持つママです♪子供も大切にしながら、自分の人生もいっぱい楽しみたい方に読んでいただければと思います。
<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年06月10日
ありがとうございます!
みなさんいろいろコメントありがとうございます。

その後、先生に手紙を書いた後、

先生から、「これまでの自分のやり方に反省するべき

ところが、多々ありました。どうしても、あせりばかりが、

でてしまう面もあったので、改善していきます」

とのコメントがいただけました。

その日と、次の日は、息子もかなり落ち着いて

いたので、これで大丈夫かな?と思っていたのですが、

また、最近、落ち着きがなくなってきてしまいました・・・

本当に何が原因なのかが、私も先生もわからず・・

とりあえず、木曜日に、スクールカウンセラーの

予約を取ることができたので、相談にいってこようと

思います。

ただ、私の見ている限りだと、本当に少しづつですが、

息子の態度は、よくなってきていると、思います。

今まで、1〜5時間目まで、1度は、立っていたのが、

4時間目だけ立ってしまったとか、給食だけ、

落ち着いて食べれなかったとか・・・

ただ、どうしても、担任の先生は、悪いところを

指摘されるので、悪い部分だけが、ピックアップ

されているような気がします。

木曜日に、ゆっくり話をしてこようと思います。

みなさんご心配をおかけしてすいません!!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
みなさんの応援が励みになります!


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。