アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月02日

チョコレートファイター

主演・ジージャー

2008年タイ映画

トニージャーが一躍有名となったマッハと同じ監督です

阿部寛も出ています

ゼン・ジージャー

マサシ・阿部寛

ジン・アマラー

日本マフィアのマサシとタイのマフィアのボスの女であるジンは恋に落ち危険を感じたジンはマサシを日本へ帰らせる

そしてジンはマフィアから足を洗う

その時ジンは子供を身ごもっており、その子供がゼン

ゼンは脳の障害を持っており、代わりに特殊な能力を持っていた

見た動きを全てコピーできるのです

ゼンは家でブルースリーを

外でムエタイをずっと見ていました

そんな時ジンが倒れてしまうがお金がない

しかし幼馴染のムンがジンがお金を貸した人たちのリストを見つける

そして返そうとしない人達を相手にゼンは記憶した格闘技でお金を回収していく

しかしその話はマフィアの耳にも入り、更にはジンの耳にも入る事に・・・


全体通してアクション多いですね

しかもジージャーかわいいw

そしてかっこいい!

女優がアクションするのは珍しくありませんが、彼女はノースタント、ノーワイヤなんですよね

まぁ監督があの「CGなーし!スタントなーし!ワイヤーなーし!」のマッハの監督ですからね・・・

強い女性はかっこいいし好きです

ってかジークンドーとムエタイ覚えたら強すぎでしょw

ムエタイだけでも肘とか膝とか堅い所使う格闘技なのに・・・

後半で阿部寛も参戦して戦いますが中々のアクションしてます

テルマエとかトリックのイメージ強いけどw

個人的にオススメな所は後半でゼンが戦う「リアルのび太君」www

名前知らないけどリアルのび太って呼んでる!

いや、マジで見た目のび太だからw

カポエラ使いかな?

なんか独特なクセが好き

そのクセを真似るゼンはもっと好き

是非のび太をご覧ください!

でわでわ

急げ!新ドメインは早いもの勝ち!


チョコレート・ファイター [ "ジージャー"ヤーニン・ウィサミタナン ]

価格:3,801円
(2018/3/22 22:02時点)
感想(5件)






もしよければ押してもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 映画ブログ おすすめ映画へ
にほんブログ村


ファン
検索
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ペンネさんの画像
ペンネ
時間のある時しか更新しませんw 名前のペンネは名前を考えている時、たまたま食べていたペンネグラタンからきてますw 仕事の都合上、なかなか更新できません。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。