アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

近況報告

お久しぶりです!笑顔

え〜と・・・そういう訳で相方とはヨリを戻しました。
お騒がせしましたすいません
まさか、相方がここまで詳細に書いているとは思わず恥ずかしい限りです。。。
この件にはこれ以上触れないで頂きたいですね落ち込み

最近の私は仕事を順調にこなし、平凡な毎日です!キラキラ
今月はCCCの配当も6000円以上入り、
モニターサイトからも5000円以上入るので少し生活の足しになりそうです!笑い
とはいえ全て借金返済に回るんですがね宇宙人(笑)
早く完済したいものですね!悲しい


これから夏に向けてどんどん忙しくなる職種なので、
今後もぼちぼちの更新になりますが、のんびりとよろしくお願いします!!ハート矢



最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

大きな贈り物

ころんですっ女の子







6月1日に21歳の誕生日を迎えました星






そして大きなプレゼントをもらいましたチューリップ












それをくれたのは
















な、なんと



















おりおりです(-^口^-)キラキラ















別れると決まってから
「メールはするけど電話はしないから!」
と言っていたおりおりから
6月1日AM0時ちょっとすぎに
TELが来ました携帯



男の子誕生日おめでとう。
女の子あ、ありがとう。

男の子今さ、○○(←ころんの名前)家に向かってるんだけどさ〜車
女の子え!?なんで??



正直言って、心臓バクバクでした汗



なんでわざわざ会いに来たのか…
不思議でなりませんでした(・ω・`lll)






話を聞いたら、
もう一度付き合おうドキドキ大ってことでしたラブ





涙がドバーっと出てきました(´;ω;`)






こんなに早くおりおりと戻れるとは思っていなかったので
本当にビックリです乾杯








一緒にいることが出来なかった10日間は
自分を見つめなおす良いきっかけになりました電球






冷静になって考えてみました花



改善しなきゃいけない点はどこなのか?




いろいろと考えていくうちに
おりおりに対しての申し訳ないという気持ちが大きくなりました(T_T)












3日(木)、先月迎えることができなかった記念日を
ココアマドレーヌでお祝いしました\(^^)/〓
もちろん手作りですハート
今回は少し多めに作りました(o^冖^o)

5日(土)、ラウンドワンに行ってメダルゲームをしてきました猫
帰りに、銀だこに寄って、たまったスタンプとたこ焼き1舟を交換しましたクローバー
よってタダ食いですウインク

6日(日)、今日音符(日付変わってしまいましたが)
普段の日曜日のように、午前中スーパーに行って買い物をして、
お昼過ぎに私を家まで送り、その後おりおりは会社へgoダッシュしましたブタ



ちなみにおりおりは6日〜10日まで5連勤です力こぶ

でも、11日と12日はお休みです太陽
金曜日と土曜日は一番混むので、休みと知ったおりおりは喜んでいました(o≧д≦)ノ


※急遽、大型予約入って、休みが取り消しにならなきゃいいね|彡サッ!





最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ
   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。