アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

日経急上昇!!

今日の日経は大幅上昇でしたね!!
円安も手伝って私の保有銘柄もぐんぐん上げ、
一時は前日比15000円を超えました!
ということで資産80万円達成という区切りが達成出来るかもしれないOK
と、期待は膨らんでいったのですが・・
そうそう甘くはないのが株式市場困った
その後円高に振れたことも影響してか、各銘柄の株価は下落に転じ、
最終的な利益は5000円にまで縮小してしまいました落ち込み

しかし、PBRなどの指標から私の読みでは、
保有銘柄がまだ続伸する可能性は非常に高いと見ていますキラキラ
明日以降も注視していきたいです!!
また、ソニーの続伸のためにも円安の進行が望まれます!!笑い

残念ながら今月中の80万円台乗せは失敗しましたが、
最低限月間収支はプラスだったので、良しとします。。
来月もまた頑張ります!!(*>∀<*)

それでは本日のCМ参りま〜す!!
今日はですね、以前も紹介させて頂いた、
『週刊ダイヤモンド』を再紹介させて頂きます!!

ダイヤモンドは大正2年創刊と超老舗でありながら、
今もビジネス書のトップをひた走っています!
本当に参考になる情報が満載ですから、是非一読下さいませ!
ちょうど月も変わりますしね〜ハート
気持ちも新たに最新号をご購入してみてはいかがでしょうか??
よろしくお願い致します(*゜▽゜*)




〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
クレディセゾン(買値1195円) 1228円×100株  前日比+3600円
ソニー(2635円)         2525円×100株       +2500円
カプコン(1754円)        1736円×100株       +400円
パイオニア(310円)       287円×500株        ▲1500円

買付残高 10万2767円(MRF再投資金+8円)
※MRF再投資とは・・・
 投資家が余した買付残高を証券会社が上手く運用し、
 発生した利益を投資家に再度配分すること。。

資産総額 79万5167円  前日比+5008円
含み損   24300円         ▲1700円

資産一億達成まで残り9920万4833円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

80万円目前に足踏み。

先週の私の予想では円高に押されてソニーが暴落し、
大きく足を引っ張られると思っていました!

が本日、ソニーは最初こそ落ちましたが、随分と回復し、
最終的には円高の中で±0で引けました。。あれ??

それに対して期待をかけていたその他3銘柄が予想外の下落を見せ、
結果、想像していた以上の大敗を喫しました。。おいおいハート割れ
特にセゾンやカプコンがあんなに落ちるとは全くの想定外落ち込み

今日は全ての予想が外れました〓
あと一歩で初の80万円台に乗るところだったため、
はりきっていたのですが、目前で思いっきり跳ね返されました困った
明日は今月最終日!
何としても勝って終わりたいです!!
そして出来れば80万を超えて終わりたい!!ドキドキ大
頑張ります!!OK

でわでわCМへ参ります!
最近視力に関する話題をお友達のところでいくつか見かけましたので便乗します!ウインク

私は生まれてから今この瞬間まで視力1・5以上をキープし続けています!!笑顔
学生時代1日に5時間以上ゲームするのも当たり前、
一応夜中に勉強も結構していましたし、数え切れないほどの本も読んできました!
目に相当負担をかけ続けてきたはずなのですが、何故か視力は落ちずキラキラ
原因は定かではありませんが、
私はおそらく『ブルーベリー』のおかげではないかな〜、と思っています!
小さい頃からブルーベリーが大好きだった私。
ブルーベリーヨーグルトが特に大好きで、今までに一体何千個食べたことか(笑)
他にもブルーベリーの入ったケーキなどのお菓子に目が無く、
ひたすら食べてきました笑顔
ですので、本当は他の要因なのかもしれませんが、
よく言われる『ブルーベリーは目にいい』という話は本当かもしれない!と
個人的には思っている訳です!!

そこで!本日はそんなブルーベリーよりも目に良い影響を与えるとして、
最近話題の『ビルベリー』をご紹介致します!!
パソコンなどで毎日疲れ目の方に特におススメですね!
きっと良い効果が出ると思いますよ?どうぞお試しあれ!



〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
ソニー(買値2635円)  2500円×100株  前日比±0円
パイオニア(310円)   290円×500株        ▲3500円
カプコン(1754円)    1732円×100株       ▲3300円
クレディセゾン(1195円) 1192円×100株       ▲1800円

買付残高 10万2759円

資産総額 79万0159円  前日比▲8600円
含み損   26000円         +6000円

資産一億達成まで残り9920万9841円!! 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

パイオニア急騰

昨日はパイオニアが急騰し、久々の利益1万越えを達成できました!

パイオニアはシャープと共同出資で、
ブルーレイ中心の新会社を作ることを正式に発表したことが好感された模様笑顔
それを狙って買っていたのでバッチリなんですが。。
あれ??もうひと伸びしないの!?汗
まだ含み損あるんですけど!!怒り
301円で指していたものの約定はされず、勝負は来週に持ち越しです!困った
昨日の急騰で空売りかけた方、申し訳ないですが・・
どうか踏まれて下さい!!!ウインク(笑)

あとは昨夜のNYが円高方向に振れてしまったので、
月曜日にソニーが再下落する公算が高まってしまいました落ち込み
来週は厳しいスタートになりそうですなぁハート割れ
何とか月間収支の黒字を死守したいと思います!!
ではお疲れ様でした!!

それでは本日のCMでございます!!
依然二度ほど紹介させて頂いた私のお気に入りポイントサイト、
『ドル箱』(過去記事)を再アピールです!!
『ドル箱』のサービス内容は過去記事を参照頂ければと思います!
実際楽しくコツコツ貯まっていって良いサイトですよ!
ゲームでも貯まるので、それにハマってしまったりもします笑顔
現在相方も登録し、共にコツコツ競争しながら稼いでいます!(笑)
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
メリットばかりですし、興味がある方は
この機会に是非一緒に『ドル箱』しませんか?キラキラ


〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
パイオニア(買値310円) 297円×500株   前日比 +14000円
カプコン(1754円)     1765円×100株       +1100円
ソニー(2635円)      2500円×100株       ▲1500円
クレディセゾン(1195円) 1210円×100株       ▲3000円

買付残高 10万2759円

資産総額 79万8759円  前日比+10600円
含み損   20000円         ▲12500円

資産一億達成まで残り9920万1241円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

円安万歳

今日はなかなかの円安っぷりでめちゃくちゃ助かりました!!笑い
ソニーはだいぶ回復しましたよ!!OK
パイオニアにも良い影響あるかと思ったんですが、
それは残念ながら全くありませんでした。。
このへそ曲がりめ!!怒り
この円安傾向が続いてくれるのかどうかが、
私の今の最大の関心事なのですが、さて明日がどうなることやら。。。

とりあえず月間収支はプラスに再再再再再転換ラブ
このまま何とか黒字で逃げ切るぞ!!ラブ

はい、では今日のCМにいきますよ〜!!

読者の皆さんもやっている方が多いかと思いますが、
私もドロップシッピング中心のネットショップを運営しております!
まあまだまだ作りかけで、
ここで公開するのは恥ずかしいので伏せておきますが困った
いずれはここで発表できる出来に仕上げたいです!

で、本題なのですが、ドロップシッピングのプロバイダといったら
一番メジャーなのは『もしも』さんかと思うのですが、
実際契約プロバイダが1つだけだと欲しいものが無かったり、
売り切れで在庫不足だったりと何かと不便が生じます落ち込み
私も『もしも』ユーザーなんですが、
やはり同じ問題に直面しています。
『もしも』にはない商品を取り扱っているプロバイダもたくさんあります!!
そこで、今既にドロップシッピングを行っている方もこれからの方も
目を通すだけ通してみることをおススメします!!
サイドビジネスならお任せ!!のトップさんです!ウインク



あおもりブログも更新しましたので、よろしければどうぞ!!ヒヨコ

〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
ソニー(買値2635円)   2515円×100株  前日比+5000円
クレディセゾン(1195円) 1240円×100株       +4000円
パイオニア(310円)    269円×500株        ±0円
カプコン(1754円)     1754円×100株       ▲1600円

買付残高 10万2759円

資産総額 78万8159円  前日比+7400円
含み損   32500円         ▲5000円

資産一億達成まで残り9921万1841円!! 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

何とかプラス。。

今日も小幅とはいえNYは下落、為替も相変わらずの円高水準・・。
輸出関連株にとって嫌〜な情報ばかりでした。。
昨日の日経は下がりすぎだし、
NYの下落幅も小さいしで、むしろ今日は反発するのでは?
という声もあったが、私はそんな風に楽観的な予想は出来なかったです落ち込み
私的にはソニー・パイオニアは良くても現状維持、
悪ければまだまだ下がる、と見ていたので。
そしてその予想は見事現実のものに困った汗
当たったところで何も嬉しくない予想に限ってしっかり当たりやがる怒り

と同時に必殺の早売りも健在ですOK
最近乱高下が激しいゼクスが今日はだいぶ上げて利益圏にいたので、
一度売ってまた上がるようなら買い直そう、
と思い948円で売ると、直後急騰であっという間にストップ高落ち込み(987円)
もう何が何だか、自信を喪失したおりおりでした(笑)

先輩トレーダーには信用取引を勧められていますが、
今のところ手は出せないと考えています。
何故かって??保証金がギリギリですもん落ち込み
これじゃあすぐ恐怖の追証がやってきます〓
それに現物だけでも大成功している人だっていますし、
今の私の状況は信用を使わないことだけが理由ではなく、
単に力不足なのだと思うので、ちゃんと勉強し直して好転させたいと思います!

それでは本日のCМです!!
FXに興味はあるけど実際手を出すところまではいっていない。。
そんな人におススメの、
始める前に観ておくべき、FXのノウハウ動画のご紹介です!
本物のど素人からでも年利400%の運用ができると謳っています!困った
真偽のほどはちょっくら覗いて確かめてみて下さいな笑顔
FX自動売買ソフト+3つの動画 無料プレゼント中!


※『あおもりブログ』も更新しました〜OK
 青森県八戸に伝わる伝統的なイカの食べ方を紹介してま〜す笑い
 
〜本日の取引結果〜
ゼクス(買値893円) 948円で28株売却。前日比+1708円
             売却直後ストップ高。。終値987円・・・。
[持ち越し銘柄]
カプコン(1754円)  1770円×100株  前日比+3100円

クレディセゾン  急落中のところ、底値とみた1195円で100株買い。
      結果1200円×100株 +500円  と予想ほどリバウンドせず・・。

パイオニア(310円) 269円×500株        ▲2000円
ソニー(2635円)   2465円×100株       ±0円

買付残高 10万2759円

資産総額 78万0759円  前日比+3079円
含み損   37500円         +332円(また増えてしまった・・。。)

資産一億達成まで残り9921万9241円!! 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

せっかくの配当が・・

今日はCCCとアミューズの配当が合計5086円入ってきましたラブ
システムが変わって銀行や郵便局にわざわざ貰いに行かなくても
証券会社の口座に振り込まれるようになったのですごく便利になりましたね!OK

しかし!
その配当金を一瞬で吹き飛ばす今日の損失・・落ち込み
NYの崩れ+円高傾向で私の保有銘柄は総崩れ〓
輸出関連株を買うタイミングを間違え過ぎました悲しい
NYがこうも簡単に崩れるとは予想外でした・・。
ふう、膨らむ含み損。。。
やっぱり信用取引も視野に入れなきゃ勝てないのかな〜汗
持ち越しが基本の私のスタイルでは
信用はあまり向かない気もするんだけどなぁダメ
何にしても無職のおりおり、
今月の収支が赤字に再転落したのは大きな痛手(p´ロ`q)
預金も底尽き、来月からは株資金を崩さざるを得なそうな状況・・。
元手があるうちに利益取りたいよ〜!!!汗汗

↓↓↓本日のCМはこちら↓↓↓
ユニークなサイトを見つけてきました!
内容は新商品のネーミングやキャッチコピーを考えて投稿し、
その出来・評価によってポイント(勿論換金可能)が貰えるというもの。
貴方の独自の発想が輝きます!!笑顔
もし採用されれば、貴方が考えたコピーがそのままCMで流れる!!
なんてこともあり得ますよね!キラキラ
どうです〜?面白そうじゃないですか??笑い
ダメで元々!投稿してみるだけしてみたらどうでしょうか??OK
※サービス自体は今夏からスタートだそうですが、
  登録はもう既に受け付けています!! 



〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
ゼクス(買値893円) 887円×28株   前日比+1120円
パイオニア(310円) 273円×500株       ▲7500円
ソニー(2635円)   2465円×100株      ▲4500円
カプコン(1754円)  1739円×100株      ▲1400円

買付残高 19万5944円(配当+5086円)

資産総額 77万7680円  前日比▲7194円
含み損   37168円         +12280円

資産一億達成まで残り9922万2320円!! 
 



最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

ちょっぴり負け。。

またしても更新遅れてしまいました!!汗
昨日月曜日分の更新です!

昨日は円高に押され、ソニー暴落かと思ったんですが、
それほどでもなく助かりました。。

しかしパイオニアの方が、
ホンダへの第三者割当増資が延期になったことを嫌気したと思われる売りが
(というかそれを良いきっかけに利確売りが大量発生?)
わんさか出てきて、ピンチに陥りました!
最大時パイオニアだけで損失1万越え(°д°lll)ガーン
ソニーの分もあるし、今日は最悪だ・・・
と思っていたところ、パイオニアちゃんは徐々に回復!!笑い
最終的な損失はかなり縮まり、命拾いしました!キラキラ

また、2日連続のストップ安寸前まで下げたゼクスが、
奇跡の急上昇でプラスに転じてくれた他、
カプコンも結構上げたので、輸出関連株が出した損失はかなり相殺され、
結局▲484円に終わりました!ウインク
うん万単位の損失も覚悟していたので、ほっとしました〜。

〜本日の取引結果〜
カプコン(買値1754円) 1753円×100株  前日比+4200円
ゼクス(893円)      847円×28株         +1316円
パイオニア(310円)   288円×500株        ▲4500円
ソニー(2635円)     2510円×100株       ▲1500円

買付残高 19万0858円

資産総額 78万4874円  前日比▲484円
含み損   24888円         +484円

資産一億達成まで残り9921万5126円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

円安助かったぁ!!

更新遅れちゃいました汗

昨日は結構円安になってくれたので、
ソニーの暴落にも歯止めがかかり、助かりました!!
また前日に、ストップ安になりきれずに終わったゼクスをチャンスと見て買った時、
余力が少なく28株しか買えなかったのを悔しく思っていたのですが、
なんと昨日ストップ安・・落ち込み
余力があったらもっと大量に買って大ケガしていたと思うので、
運が良かったと思います。。。

長く低迷していたセブン銀行も大きく上げてきたので、
まだ上がるような気もしましたが売却して利益を確定しました!笑顔

利益が1万円に届かなかったのは少し残念でしたが、
再び今月の収支をプラスに戻せたので良かったですOK
来週はより利益を拡大できるよう頑張りたいと思います!!キラキラ

本日のCМです!!

まだまだ間に合います!!
予約特典をゲットしましょう!『レッドクリフ』ラブ
※音楽流れますので、音量等の調節をお願い致します!すいません




〜本日の取引結果〜
セブン銀行(買値24万2800円)24万9400円 前日比+7900円で売却。

[持ち越し銘柄]
ソニー(2635円)   2525円×100株  前日比+5000円

パイオニア(310円)  295円で200株ナンピン。
              297円×500株        +1300円

ゼクス(893円)    800円×28株 ストップ安困った汗 ▲2800円
カプコン(1754円)  1711円×100株       ▲1500円

買付残高 19万0858円 

資産総額 78万5358円  前日比+9534円
含み損   24404円         ▲3496円

資産一億達成まで残り9921万4642円!! 


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

日経がぁ〜↓↓↓

昨日はNY大暴落の割には底堅かった日経が、
何故かNYが高安まちまちだった今日、暴落しやがりました怒り
しかも円高も止まらず、輸出銘柄ソニーは大打撃・・。
誠によろしくない状況になりました悲しい
せめて円高だけは止まってもらわないと本当にやばいです汗
明日も不安でいっぱいです。。。

さあ、気を取り直して本日のCMに参ります!

昨日も宣伝させて頂いた『あおもりうまいもん市場』なんですが、
一緒に青森の県産品を紹介してくれるアフィリエイターさんを再募集します!
出来たばかりのサイトでまだまだ参加者自体が少ないようで困った
同志を増やしてガンガン宣伝していきたいと思っているので!笑顔
どなた様か興味のある方、共に売りませんか??笑い

アフィリエイター登録でまず1000円頂けるのですが、
それ以上に実は!報酬率がいいんです!!お金
商品ごとに報酬率は違うのですが、
最低でも13%からで、最高では30%の商品まであります!キラキラ
これはかな〜り高いと思うのですが、どうでしょうか??ドキドキ大

そして、このサイトの信頼性なのですが、
こればっかりは出来たばかりのサイトですので正直なところ未知数です。。
しかし、個人的には信頼しても良いと考えています!OK
というのも!
先日販売ページで直して欲しいところがあったのでメールで要望を出したのです。
すると、ほどなく担当者から丁寧な返信が送られてきまして!
数時間後には指摘した点がバッチリ修正されていましたまる
私のような1アフィリエイターの要望をしっかりと読み込み、
良いと思えば素直にすぐ取り入れる、
という会社の姿勢にとても好感が持てました!
おそらくずさんな管理や対応をする会社ではないと思います!!
私たちの声がしっかりと届く、というのも魅力的ではないですか??
大手ASPにはない利点かな〜と思います!ラブ

少しでも興味持たれた方は軽く覗くだけでもどうぞ!
『あおもりうまいもん市場』です!よろしくお願いします!!
あおもりうまいもん市場


〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
セブン銀行(買値24万2800円)24万1500円×1株 前日比+3600円

ソニー(2635円)   2475円×100株  ▲8000円
パイオニア(320円) 294円×300株    ▲3300円
カプコン(1754円)  1726円×100株  ▲300円
ゼクス(893円)    900円×28株    +196円(余力が限界でこれしか買えず)

買付残高 824円

資産総額 77万5824円  前日比▲7909円
含み損   27900円         +8000円

資産一億達成まで残り9922万4176円!! 



最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ

辛勝。。

昨日もNYが100ドル越えの続落だった割には日経は底が固かったですね!笑顔

が!!私の保有銘柄は朝から大〜きく崩れました困った
寄りから10分と経たないうちに前日比12000円の含み損拡大!〓
『死んだな・・』と意気消沈の私。。。

ところが、午後に入ると状況は一転!!キラキラ
上げたり下げたりを繰り返しながらも、
最後には何とかプラスに乗せて終われました!笑い

今日はずっとハラハラしっぱなしで疲れました落ち込み
でもまあ終わり良ければすべて良し!!ドキドキ大
めでたしめでたしOK


それでは今日のCМでございます!!

私の愛する地元、青森県の県産品をアフィリエイトできるサイトが登場しました!!
その名も『あおもりうまいもん市場』!!ラブ
友人の紹介で知ったのですが本当に出来たてほやほやのようで、
まだまだサイト自体は未完成!!
(Q&Aが未設置、ポイント交換システムが7月から、など)
しかし!商品の品質は本物です!!OK
青森県民なら誰でも知っているような特産品が並んでいます!
商品数もまだ少ないですが、これからどんどん増やしていくとのこと!
今後の発展に期待したいところです!

私は元気のない青森県を応援するためにも、
これからどんどん青森の県産品をアピールしていきます!!
青森はリンゴだけじゃない!!ってところを皆さんにお見せしますよ〜ウインク
県産品のPRに尽力し多大な貢献をしたってことで
知事から何か貰えるんじゃないかと妄想は膨らんでいます(笑)
そして、記念すべき第一号がこちら!!
【青森シャモロック 燻製】日本テレビ どっちの料理ショーで2度優勝!日本唯一の宮内庁御用達の特選地鶏!【モモ・むねの2点セット】
日本で唯一!皇室御用達の地鶏、『青森シャモロック』です!!
これは本当においしいんです!!
先日まで勤めていた高級フレンチレストランでも使われていて、
お客様に出せない端っこの形悪い部分とかをよく食べていたんですが、
たとえ端っこでも普通の鶏肉とは全く別のものだってことがわかりました!!
しかしですね、如何せんこの子、高いのです・・・。
お店でも一口サイズが3、4切れで1800円とかで出されていました困った
ちょっと私のような庶民(貧民?)には遠い存在でした。

ところがです!!今ならオープン価格で買えるのです!!
胸・モモ約400グラムで6400円のところ、
今なら37%オフで3980円!!

半身・モモ・胸肉1・1キロのセットが通常12000円をなんと!

怒涛の41%オフ! 6980円でのお届けです!!!

通常価格でも『あおもりうまいもん市場』さんは、
かな〜り頑張った低価格を実現していますが、今は更に大変なことになっています!
今ならポイントもゲットできますし、いいことづくめ!
長くなりましたが、百聞は一見にしかず!!
どうか一度ご覧になって下さいませ!!

※同時にアフィリエイターさんも大募集中で〜す!
 とりあえず登録だけで1000円頂けます!!
 私と一緒に青森を盛り上げて下さる同志を探しています!!
 青森県民の方もそうでない方もどしどしご応募下さいませ!!
 青森の物が売れる⇒青森の景気が回復⇒雇用が生まれる⇒おりおり再就職ラブ
 ということにもなるかもしれませんので、何卒よろしくお願いしますウインク
 興味がある方は左のサイドバーから是非どうぞ!!

夢中で書いてたら長くなりすぎました。。
株と両方書くと長すぎるので県産品用の別のサイトを立ち上げようと思います!
近いうちに作るので、よろしければそちらも見て頂けると嬉しい限りです!

〜本日の取引結果〜
[デイトレ]
アイフル 330円で50株買う(買付余力がないため)。
      思ったようには上がらず338円で撤退。。 +400円

[持ち越し銘柄]
セブン銀行(買値24万2800円)23万7900円×1株 前日比+1000円
パイオニア(320円)  305円×300株  +1200円
カプコン(1754円)   1729円×100株  +700円
ソニー(2635円)    2555円×100株  +500円

買付残高 25933円

資産総額 78万3733円  前日比+3590円
含み損   19900円         ▲3400円

資産一億達成まで残り9921万6267円!!


最後までお読み頂き、ありがとうございます!
お帰りの際、投票して頂けると誠に嬉しいです!!目指せ!トップ50!! 人気ブログランキングへ
    >>次へ
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。