アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

CCC・・長い付き合いなのに・・

今日も昨日に引き続き利益確定で大失敗してしまいました。。

最近上昇の素振りを見せず、買値付近でうろうろしていたため、
そろそろ売ってしまおうと思っていたCCCが今朝、
少し上昇を始めました!
当然私は売り時を見計らって待ち、
ここだ!!と思った781円(買値は766円)で売ったのです!

するとどうでしょう??星
私が売った直後からCCCちゃんは急上昇!!怒
遂には819円まで上がってしまいました汗
三か月以上も一緒に連れ添った仲だというのに冷たいな怒り
まだ上がるなら上がるって言ってくれよ〜〜落ち込み汗

また、NECが一時▲5000位まで下がったので慌ててナンピン困った
とりあえずほぼ底値でナンピンすることに成功し、
その後少し戻したので、何とか被害は小さめに抑えられました。

〜本日の取引結果〜

CCC(買値766円)   781円   前日比+1300   で売却。

サークルKサンクス   1384円       +1400円  で売却。
(1371円) 
コーエーテクモ  648円で100株買うも、予想外の動き。
           結局651円 +300円で処分。  

[持ち越し株]

7&I(2365円)  2380円×100株 前日比 +3000円
ゼビオ(1700円) 1697円×100株       +100円

NEC(916円→902円)  887円で100株ナンピン。
              898円×200株       ▲2300円          
買付残高 18万2127円

資産総額 76万9427円 前日比+3236円

資産一億達成まで残り9923万0573円!! 


私のブログの読者様の中に
副業でネットショップでも始めようかと思っている方いらっしゃいませんか?? 
もし1から始めるならまず、こちらはいかがでしょう??
高機能のレンタルサーバーで、お値段もお手頃!!
費用対効果抜群ですよ!!星


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。