アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

絵心&センスのある方大募集!

旅行記を一日中断し、並行して新企画!キラキラ
※拝啓S-Caさん、10日ほど前から201回コメントにトライしましたが、
 撃沈しました。。。(笑) 敬具

おりおりをイメージしたロゴマークを募集します!笑顔
採用された作品は、
『疾風勁草』ほか各種ブログ、mixi、twitter、facebook等々、
私に関わる全てのプロフ画像で大活躍しますまる

【募集要項】
[テーマ]:『おりおり、疾風勁草、青森』など、
私に関連する事柄に少しでも触れていれば後は何でも良いです(笑)
自由にイメージを膨らませていただけると嬉しいですラブ
[形式]:写真を加工したものでもイラストでも何でもOK。
ウケ狙いでもかっこいいものでも、それも一切問いません。
[期間]:概ね1週間くらいを予定。
残念ながら応募者が現れないという寂しい状況になった場合はエンドレス。。。

【注意事項】
・採用作品の選考は、おりおりが独断と偏見で行います。
・作品の著作権等一切の権利は、おりおりに譲渡されるものとします(笑)
・おりおりを誹謗中傷するような内容はご容赦ください困った

作品の受け渡しや質問に関してはコメント欄もしくは、
下記メールアドレスからお願い致します笑い
orietsuyu@yahoo.co.jp
※メールで連絡する場合も可能であれば、
メールしたよ〜って一声かけて頂けると対応が確実ですすいません

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。