アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ご報告

またまた1日空いてしまいましたが、こんばんわ!男の子

早速昨日今日の株をまとめます!笑顔
一昨日、CCCは記事にすると下がるのかもしれない、
と書きましたところ、これが見事に的中ハート割れ
記事にした途端下がり始め、この2日で15円も下落してくれました怒り
月末・・最後の最後で資産をだいぶ減らす結果になり、非常に不本意です。。。
一方信用は相変わらずコーエーを細かくいじり、2日間で+1000円ちょっとをゲットOK
コツコツ積み重ねて頑張っておりますまる

〜昨日・今日の取引結果〜
[信用] コーエーテクモを繰り返し売買。最終損益+1131円お金
     含み損は再び爆増し▲約4万円困った イオンのアホ〜!!怒
[現物] CCC(547円) 446円×1100株 前々日比▲16500円

資産総額 49万5733円 前々日比▲15369円
       土壇場で50万円を切ってしまった・・・宇宙人


さてさて、一昨日の記事で就活の開始を伝えたところ、
たくさんの応援や励ましのコメント、本当にありがとうございましたラブ
皆さまの温かい声の後押しもあり、1社目の応募で無事内定を勝ち取りましたドキドキ大
来月からは無職ではなく、ビアレストランスタッフのおりおりとなります笑い
たまたまホールスタッフ経験者を求める求人があったので、
スムーズに決まって正直ラッキーでしたキラキラ
待遇も以前のレストランよりだいぶ良さそうですしバニー

この1年で副収入源は色々と作り出したので、
今後生まれる本収入と合わせて生活を改善していきたいと思います力こぶ
兎にも角にも、今後ともよろしくお願いします!!すいません

有力な副収入源の1つを紹介しておきます!ウインク
リサーチパネルというアンケートサイトも併用すれば、
月500円は最低でも稼げます!まる
運が良ければもっとどーーんと稼げたりもします!ラブ




資産一億達成まで残り9950万4267円!!
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

sikz uyThe inactivation itinerary hesitantly if it isnРt http://salesedp.com/ - write my essay for me no plagiarism
wdxlmhl|2020年04月24日(Fri) 12:09
   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。