アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

好調

こんばんわ月
前日のNYダウはかなり力強く、予想に反して下落しませんでした。
それを受けてか今朝の日経平均は強かったのですが、
終わってみれば昨日の終値とまったく変わらずでしたね困った

しかし、CCCはダウ同様に依然好調ですラブ
これはいよいよどこで手放すかがとってもとっても難しくなってきました〓
ここまで持ったからには早売りはしたくないですし、
かといって売り損ねて利益を減らしたくない・・悲しい
う〜む、難しい。。。頑張ります力こぶ


さて、今日から行政刷新会議の事業仕分けが始まりましたねびっくり
早速大混乱になっていますが、果たして今後どうなるのか、
注目していかないといけませんね!!OK
某番組の民主寄りコメンテーターさんや蓮ほう(漢字出ない)議員は
『成果はともかく公開の場で議論しただけでも大きな意義がある』
と仰っていましたが、私はそうは思いませんダメ
求められているのは成果ですアウト
何を呑気にオリンピックみたいなことを言っているのか??怒り
今の状況わかってないんだろ〜な〜宇宙人

ちなみに今日廃止・予算削減・民間へ移管と判断されたものは、
景観対策、健康増進、農道・農村・里山・田園等の整備、港湾漁港海岸河川整備、
下水道事業、雇用能力開発機構、子供の読書支援、スポーツ振興・・などですOK
これをどう評価するかは廃止の理由も考えなければなりませんし、
人それぞれかなり分かれるところだと思いますが、個人的には補正予算凍結と同様、
徹底した公共事業廃止と農業・漁業軽視、雇用対策無視
の傾向が見られると思いますねヒヨコ
公共投資を極端に減らすことでの景気停滞効果+雇用減=税収減
農業・漁業の衰退=税収減
ということもしっかり考えて提言しているのであればいいのですが。
また結局後々『思ったより税収落ちたので国債で埋めま〜す』
って言い出さないか、心配で心配でダッシュ
何より民主は蓮ほう議員など国民の人気がある人を使って
必死で頑張ってますよアピールをしている印象が強く、
好感は持てませんでしたね〜。
かなり乱暴な議論になっていたようにも見えましたし汗

税収減も考慮してでしょうか、
暫定税率廃止の代わりに創設を検討されている環境税(地球温暖化対策税)、
だんだん形になってきました初心者
どうやら暫定税率廃止で25円安くなるガソリンに20円の新税をかけるそうでウインク
こりゃあ完全に詐欺だな!!
ガソリン安くなると思っていた方!!ほとんどなりませんよ〜!!電球
さらに、原油・石炭・灯油など全ての化石燃料にも新税を課税するとのこと。
実施されれば電気代や灯油代などの上昇は確実で、
庶民の生活は間違いなく圧迫されます雨
政府の試算では各家庭の年間負担増額は1127円だと発表していますが、
かなり怪しいものです怒
ガソリンが5円下がるだけで、電気・灯油などが上昇する・・
とても1000円ちょっとのプラスで済むとは思えませんがはてな
特に青森などの北国は冗談じゃないですよ怒
灯油が1円上がるだけでも越冬にかかる暖房費はかなり変わってきます炎
何円上げるかはまだわかりませんが、
下手すりゃあ万単位での増額になりかねない注意

皆さまは事業仕分けと環境税、どう思われますか??笑い

〜本日の取引結果〜
CCC(買値615円) 619円×1100株 前日比+6600円

買付残高 31514円

資産総額 71万2414円

資産一億達成まで残り9928万7586円!!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。