アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

インフル?

本日の日本市場は、
2日連続で大暴落した後の割には戻りが鈍かったNYを警戒してか、
ジリジリと値を下げ、再び日経1万円割れも見える位置にまで下落しました困った
決算発表ラッシュの中、今後どう動くのか??汗

そして我らがCCCとみずほは今日も絶不調ハート割れ
CCCはたった5営業日で63000円の損失ですダメ
もう笑うしかありませんなラブ(笑)

そんな私のところへ巷を騒がすインフルちゃんがやってきたかもしれません〓
今日突然具合が悪いと言い始める相方。。。
喉が痛い、関節が痛い、腰が痛い、しかも微熱・・・
関節痛って典型的なインフルの症状では!?幽霊
ん〜、でも熱が急激に上がっていないということは違うのか??
いや、しかし夜中に爆発的に上がったらどうしよう??宇宙人
あ〜、りーまんさん、助けて〜!!!

とりあえず相方は温かいものを飲ませて布団に押し込んでおきました(笑)
今のところ特に寝苦しそうな様子はないし、
このまま翌朝ケロッとしていると良いんですが笑顔

腰痛・関節痛は相方が女の子の日の前後によく出る症状でもあるし、
タイミング的にもその日もそう遠くはないし、
まあそっちだろうと2人で結論付け(そう信じたいだけ)、特に対応せずにいますバニー
明日から不自然に更新が途切れたら2人とも新型でぶっ倒れたものとお考え下さいすいません

翌朝追記!
本日未明の37度ちょいをピークに熱はひとまず落ち着きましたOK
まだ少し高いですけど・・〓
※相方の平熱は35・5度と低めなので37度でも結構顔真っ赤でございます炎
ただし往々にして朝は落ち着くものですからね、まだまだ油断は禁物ですねダメ

今日はおススメ情報も載せますまる
私と相方は毎日ヒマを見てはせっせと懸賞応募に励んでいる訳ですが、
応募可能な懸賞をどうやって探しているかというと、
家にある商品の各ホームページ1つ1つを回って地道に探すこともありますが、
多くの場合何らかの懸賞ポータルサイトを利用して手間と時間を節約していますOK
その中でも朝日マリオン・コムは私がおススメする懸賞サイトのサイトの1つです!
理由がいくつかありましてキラキラ

まず、親会社が朝日新聞だということへの安心感!
そして懸賞の応募先がマリオンであること電球です。
ネット懸賞で一番怖いのが個人情報の流出・・ハート割れ
鬱陶しい迷惑メールがしこたま送られてきてしまう恐れがありますが、これなら安心ラブ
朝日が間に入ってくれるので、個人情報を提供するのはマリオンだけで済みます力こぶ
これは他ではあまり見ない素敵なシステムだと思いますドキドキ大

更に応募がとても楽ちんというメリットもあります笑い
懸賞応募は情報の入力がかなり面倒なものなのですが、
マリオンなら1度登録しておけばあとはパスワード1つで一発入力びっくり
実に簡単でどんどん応募できちゃいますラブ

更に更に!マリオン限定の懸賞プレゼントも存在するため、そこも狙い目です!!まる

そしてユニークなのが応募ポイント!まる
何故か懸賞に応募するだけでポイントがもらえますOK
1応募=1ポイントです電球
500ポイント貯めると商品と交換が可能で、2000ポイント貯めると、
もれなく1000円分のQUOカードと交換できますお金
懸賞に応募し続けるだけでいつか1000円貰えるなんて素晴らしいラブ
他にはないサービスだと思います!!ヒヨコ

以上、利点がたくさんありますので自信を持っておススメ致します!!懸賞サイトは朝日マリオン・コム
〜本日の取引結果〜
CCC(買値615円) 556円×1100株 前日比▲8800円 含み損約65000円
みずほFG(172円) 172円×100株    〃  ▲200円

買付残高 13110円

資産総額 64万1910円  前日比▲9000円

資産一億達成まで残り9935万8090円!!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。