アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

逆行

今日の私の保有銘柄は、今週になって始まった上げ基調から逆行し、
一気に損失を膨らませました落ち込み 参ったな。。。
特にCCCは上昇トレンドに入ったかと期待していたので、
今日の大きな反落はかなりショックです悲しい
なかなか思い通りにはいかないものです・・ハート割れ


さてさて、逆行と言えば、民主政権から驚きの人事が出ましたね電球
次期日本郵政社長は斉藤元財務次官に内定したと!
※次官というのは官僚のトップですヒヨコ
私自身以前の記事で官僚だからといって全員が悪な訳じゃないと申し上げましたが、
今回のこの人事は完全に別ですね!怒
だってこの方、小沢幹事長と大変親しい方で、
しかも官僚時代から官僚の中の官僚、などと呼ばれた超大物汗
脱官僚・政治主導・天下り禁止、民主が掲げる原則全てに反しますよねダメ
あれだけ官僚を批判しておいて、天下りを禁止する!!と言っておいて、
小沢幹事長のお友達ならOKなんですね怒り
散々批判しながらもどこかでやはり期待もしている一国民としては落胆です。。。

小沢幹事長の側近がトップになったのでは鳩山首相はもう何も口出しできませんしね困った
そもそもこの人事自体鳩山さんは一度は反対したものの亀井大臣に押し切られたとのこと電球
これは亀井さんに小沢幹事長の後押しがあったと考えるのが普通だと思いますアウト
どうやら来年の選挙に向けて郵政改革を円滑に進め、成果をアピールしたい国民新党と
小沢さんの間に何やら怪しい動きがあるとかないとか悲しい
かねてから危惧されていた権力の二重構造、
つまり、事実上小沢首相状態が遂に表面化し始めたのかもしれませんね困った
ともかくこれで郵政関連で小沢幹事長の影響力が大きく高まったのは間違いないです宇宙人

元官僚がトップになることで、民営化からの逆行も危惧されますねダメ
小泉内閣以前の政官主導の巨大郵政に逆戻りしてしまうんでしょうか??汗
また大きなお金が無駄遣いされたり、一部の者たちに搾取されてしまうのか??

そして何より!
去年の麻生内閣時代、次期日銀総裁を決める場で民主・社民は、
自民推薦の元財務次官を2人連続で却下していますはさみ
理由は『財政と金融の分離の原則に反するため』・・はてな
今もバッチリ反しているんですが、今回はいいの??
加えて『日銀総裁は財務官僚の最大の甘下りポストだ!!』
と痛烈に批判しているのですが・・・
日本郵政社長も似たようなものではないのでしょうか??〓
そう思うのは私だけなんでしょうか??
でもまあ、平野官房長官が早速『日銀総裁と日本郵政社長は別の話!』
と、焦って否定していることからすると民主議員本人たちも、
自分たちの発言の矛盾を自覚しているとも思われますね電球

相変わらず迷走を続けている印象の強い新政権・・
日本はいったいどこへ向かっているのか??
皆さまからのご意見お待ちしております笑い
トップ記事のアンケートへのご協力も引き続きお待ちしておりますすいません

〜本日の取引結果〜
CCC(買値615円) 591円×1100株 前日比▲24200円
みずほFG(172円) 177円×100株    〃  ▲400円

買付残高 13110円

資産総額 68万0910円  前日比▲24600円

資産一億達成まで残り9931万9090円!!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

Zacogm utknxc http://amoxpi.com/ antibiotics without a doctorвs prescription
tadalafil 10mg|2020年07月12日(Sun) 21:59
   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。