アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

株は一時休戦?

昨日はピザ屋の記事に多くのコメント、誠にありがとうございましたラブ
まだまだ配達地域が少ないですが、該当地域にお住みの方、
パーティの時などに利用して頂ければ、幸いでございますすいません


さてさて、シルバーウィーク明けの今日は・・・・
ってもう朝じゃないですか!?汗(笑)
久々にパソコンいじりながら爆睡しちゃいましたウインク

いつも私の居眠りを未然に防ぐ相方は大学スタート+帰省の準備などで一旦帰宅。
(一応半同棲状態であって、相方には相方の借りている部屋がちゃんとあります)
現在久々に別居中なんですが(笑)、早速やらかしてしまいました落ち込み

今回は結果だけ手短にいきます!笑顔
昨日の日経平均は日本が連休中だった間のNYが底堅かったことで
上昇して終わりましたキラキラ
私はクレディセゾンを処分し、保有をCCCのみに絞り配当の権利を取得OK
長期目線で放置プレイすることが決定です力こぶ

ちょうど今ヤフオクの新IDで、
出品を拡大させようと思っていたところなので、ちょうどいいかと思いましてハート矢
なので、しばしの間株ログではなくなるかもしれませんが、
勿論!勝手に政治評論展開したり、副収入源紹介したりと更新は続けるので、
これからもご訪問のほど、よろしくお願い致しますすいません

※あ電球もうトリプルゆうちゃんが起きる時間だ!!困った

〜昨日の取引結果〜
クレディセゾン(買値1137円)1104円 前日比+400円で損切り。。。
                     最終損益▲3300円
[持ち越し銘柄]
CCC(615円) 582円×1100株    〃 +2200円

買付残高 12万0025円

含み損  25300円  

資産総額 76万0225円  前日比+2385円

資産一億達成まで残り9923万9775円!!
       

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。