アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

日経続伸も・・

日経平均は続伸だったんですが、私の保有銘柄はパッとせず、
今日はダメダメでした。。。
円高水準のまま改善されなかったのが痛かったですね悲しい

まあ株の話は今日はこのくらいにして!
まず、体調を心配して頂いた方々、本当にありがとうございます!笑い
おかげさまでかなり快復しましたOK

それからこの場を借りて明言させて頂きます!
相方は一緒に住んでいて家計は1つにしていますが、
まだ妻ではありませんので!汗汗(笑)
何より相方はまだ女子大生ですウインク
結婚はまだしばらく先の話になりますね!
だからつわりは来ません、りーまんさん笑顔
そしてナリさん!という訳でまだ奥さんではないで〜すOK
他にも誤解を与えた方、紛らわしい言い方をして申し訳ありませんでしたハート割れ

そしてそして!
昨日体調を崩す前は、以前勤めていた飲食店の同僚で、
最近人妻になったばかりのお友達(姉貴分的存在キラキラ)と久しぶりに会って
色々と話したりしていたのですが、
なんと!
誕生日プレゼントとしてこんなものを戴きました!!ラブ

今は仙台にお住みの人妻のお友達さんドキドキ大
このお肉はつまり・・そう!

牛タンで〜すラブ

そしてこれを!見よ!男の料理!!OK

はい!ただ焼いただけ!!ウインク
・・手抜きじゃないかって??失礼な!怒
『素材の味を活かしてるんです!!』(笑)
しかし、さすがにこれだけだと、
色々なお友達に料理好きとか結構料理得意!とか言っている手前、
面目丸潰れになるのでこちらも!!

タンシチュー・・ならぬタンハヤシライス!!キラキラ
ものすごい美味かった〜!!また牛タン食べたいです!!ラブ

でも!青森だって負けてはいません!!星
牛タンも美味しいですが、こちらのお肉もよろしく〜!!
【あおもり倉石牛・極上A5等級】年間出荷数わずか300頭のみ!数々の賞に輝いた日本一の黒毛和牛をお届けします。【上カルビ500g】


今日は画像だらけになっちゃいましたね。。。
まあいいか電球

〜本日の取引結果〜
[持ち越し銘柄]
イオン(買値947円) 887円×100株  前日比+2900円
みずほFG(198円)  203円×100株    〃  +600円
クレセゾン(1125円) 1068円×200株   〃  ▲5400円
マック(1752円)   1741円×100株   〃  ▲2400円
ソニー(2635円)   2295円×100株   〃  ▲2000円

買付残高 78円

含み損  52500円   前日比+5500円

資産総額 72万6278円  〃  ▲6300円

資産一億達成まで残り9927万3722円!!     

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

おりおり
最新記事
月別アーカイブ
お友達リンク集
最新コメント
IverDamb
スポーツ用品買うなら (06/07)
Armandurity
青森かねさみそのひいふうみそ汁 (07/23)
side effects for hydroxychloroquine
明後日はいよいよ (06/03)
conseil d'Р“Вtat
ウィルコム大人も半額 (06/01)
ebhystown
ドル箱 (09/08)
ikooTrono
ドル箱 (09/06)
boogrhify
ドル箱 (09/05)
grhtsmags
ドル箱 (08/14)
bebeicozy
ドル箱 (08/10)
wdrirhify
ドル箱 (08/09)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。