アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月28日

バイアグラ受け取れず・・・

どうもムスコです。

帰宅したら、シンガポールからの荷物の不在票がポストに入っていました。

何ともう届いたのか・・・

ただ、平日は配達時間内に帰宅できないので、受け取るのは土曜日かな。

会社に送りこともできるけど、商品名が明記されていたら、アウトだな。

その日から「バイアグラ」とか「ED」ってあだ名をつけられて、陰口叩かれるんだろうな・・・

危ない橋を渡らずに、土曜日まで我慢します。

届いたらレビューしますので、興味のある方は、また遊びに来てくださいね。

2018年08月26日

バイアグラを注文・・・

どうもムスコです。

最近、筋トレだけで、チントレをお休みしておりました。

腹の肉が無くなったり、スクワットのおかげで、チントレなしでもムスコは成長しております。

ネットサーフィンで、増大方法の調査をしていると、バイアグラ(メガリス)を使った増大方法が紹介されており、早速注文してしまいました。

インチキサプリとは異なり、医薬品ですので、効果が期待できます。

医薬品の認可が下りるには、様々な実験が行われますので、実験データが記録として残されます。

とりあえず、2か月分を注文しましたので、届き次第、チントレ・実験を開始します。

ご興味がございましたら、また当ブログにいらしてください。

2018年08月19日

お久しぶりです。

皆さん、ご無沙汰しております。

ムスコです。

しばらく更新していませんでしたが、当ブログを経由して商品を購入していただいた方々には、お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

しばらく、仕事でタイに行っておりました。

戻ってくると同時に、役職も上がり、ますます忙しい日々が続いております。

給料は大幅に上がりましたが、使う時間がないので、貯まっていくばかりです。

時間を見つけて更新していこうと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。