アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

メガネを新調すると気分も上がる♡

高校生の頃からメガネ愛用してます。
コンタクトレンズはソフトもハードも試したことがありますが…
私には合わなかったみたい。
いつまでも異物感に慣れることができなかったし、
手入れも面倒だし…

なにより、私はメガネが似合うんです(笑)
学生時代につきあっていた彼にも言われましたから、
まちがいない。
「まぬけな顔が少しは引き締まって見えていいんじゃない」
という言い方でしたが……

いま愛用しているメガネは長いですねー
もう10年以上は使っています。
メガネ屋店員のおじさんに
「賢そうで仕事ができそうで、でもソフトな印象で、美人に見えるメガネを選んでください!」
という無茶ぶりをして、
おじさんが一生懸命選んで
「これが一番にあいますよ!」
とうけあってくれた、選りすぐりの一品です。

気に入ってるんですけど、
そろそろ新しいのも欲しいかなー。

仕事に追われていて、
なかなかメガネ屋さんに足を運ぶ機会がないんですが…
いまはネットでもメガネやメガネアクセサリーが買えるんですね♪







お肌の状態が心身にも大きな影響を及ぼす。洗顔が大切!

水だけで洗顔するとくすみの原因になるって知ってましたか?
毎朝、洗顔料を使って洗うと皮脂を落としすぎかなーと思って、
私は水だけで洗顔する日もけっこうあります。
でも、水だけ洗顔は角質がたまりやすいんだそうです!
それがくすみの原因になるんだとか…

洗顔はスキンケアの基本にして、最重要です。
肌のうるおいや張りのためには、
必要な皮脂は落とさず、毛穴の汚れはきれいにして、美容液成分でケアすることが大切!

毎朝の洗顔で、透明な素肌を取り戻したいです♪
肌の状態は心身にも大きな影響がある…
と「コスメの魔法」の礼子様もおっしゃっていました!


コスメの魔法1巻【電子書籍】[ あいかわももこ ]

価格:432円
(2017/6/26 23:59時点)
感想(3件)










posted by chi_yu at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | スキンケア

2017年06月26日

本当に稼げる在宅ワークはこれだ!サグーワークスが熱い。

「趣味はネットサーフィンやSNS、ブログ投稿」「自宅で副業をやりたいけど、まとまった時間が取れない」「すき間時間を有効活用して稼ぎたい」
そんな人におススメのお仕事がWEBライター。
パソコンとネット環境さえあれば時間も場所も選ばずにできるのがメリットです。

「ほんとうに稼げるの?」と不安に思い、なかなか手を出せない人もいます。
答えは「稼げます」です!

「誰にでも楽に稼げる」とは言いません。
真面目にコツコツ頑張って続けるなら稼げる、他のお仕事と同じです。

とはいえ、なるべく効率よく稼ぎたいですよね。
私は2015年からクラウドソーシング会社複数に登録してライティングワークを受注してきましたが、
時間と労力を考えると割に合わない仕事かな… と思っていました。


高単価で収入アップしやすいクラウドソーシング会社、やっと発見しました!

それが「サグーワークス 」です。






月20万以上の稼ぐライター続出中!






◆サグーワークスなら稼げる。その理由は?◆

サグーワークスには登録したばかりで、ライターグレードはまだレギュラーC(最下位=初心者レベル)。

それでも2週間で15,000円稼げました!
コツがわかってきたので、昨日は1日で3000円稼ぎました。



ライティングワークができるクラウドソーシング会社としては「ランサーズ」「クラウドワークス」「ココナラ」などがありますが、私の場合、1年ほど頑張った結果、「割に合わない」と思いました。
単価が低い・システム手数料が高い・作業前の段階で案件とのマッチングに時間がかかる、などの理由です。

サグーワークスは他とは違う!ここなら稼げる!単価アップのイメージが見える!

なぜなら…



・文字単価・記事単価が高い


・システム手数料なし(他社は単価の20〜30%)


・ライティングに特化しているので案件を探しやすい


・書く意欲をそそるシステムがある


・稼げる手ごたえが感じられるのでモチベーションが上がる


・ライティングのコツや稼ぐ方法を学べる


・非承認の場合もアドバイスを受けて再投稿が可能※


(※修正再投稿リクエストをもらえた場合。プラチナグレードの特典ですが、レギュラーCでも何度か修正再投稿リクエストが来ました)



◆サグーワークスなら「頑張れる」だから稼げる!◆


100字程度の簡単な案件もありますが、かなり字数がありリサーチが必要な内容の高単価案件もあります。
それも制限時間内に投稿する「タスク式」なので、なんとか間に合わせようと必死になり、集中して書くようになります。

「時間切れになったら水の泡になるかも」という切迫感が集中力を養ってくれます。

(時間切れになった場合も、直後にエントリーし直して入力し直せばセーフの場合もあります。書いたものは必ずバックアップを!Wordなどで下書きしてから投稿がおすすめ)

「時間との勝負だとつい熱くなる」私のようなタイプの人には、ゲーム感覚で熱中できるシステムです。

高単価案件を見つけると、大変だとわかっていてもつい手を出してしまうので。

長い文章を書く自信のない人でもOK!
短文の案件や体験談、コラム、アンケートの案件もあります。
難易度の低い案件をこなすうちに、だんだん、長い文章も書けるようになります。

簡単なアンケートでも1件1〜4円相当になるので、ポイントサイトのアンケートよりずっとレートが良いです!
記述式(10字以上)なので、選択式で設問の多いアンケートより楽です。



◆どうせ始めるならプラチナライターにチャレンジ!◆




サグーワークスの良いところは、グレードアップへのステップが明快なこと。


レギュラー(初心者)でも他より高単価ですが、ゴールド、プラチナとグレードアップしていくと、さらに単価アップします。
お仕事できる案件も増えます。

プラチナライターは1文字1円以上が保証される!






【サグーライティングプラチナ】




プラチナライターになるためには、サグーワークス内のテストを受験して合格する必要があります。
サグーワークスに登録したばかりでも、テストに合格さえしてしまえば、


1字1円以上の仕事が得られるようになります!




ライティングの経験が多少ある人なら、登録後すぐにプラチナライターテストを受けたほうが良いです。

審査に10日前後かかるので、早めに受験しておけば、それだけ単価アップも早くなります。

不合格の場合も改善点アドバイスが受けられ、何度でもテストを受けなおすことができます



プラチナライターテストは記事のジャンル別になっています。

書けそうなジャンルを複数受験しておいたほうが良いでしょう。


合格は1日でも早いほうがお得だからです。


サグーワークスは最近、ライター募集広告を多く出すようになったので、今後、在籍ライターが増える見込み。


ライバルが増える前に、先に始めたほうが断然、有利!



最高で月50万の収入!









2017年06月05日

いま最もオススメの新しいポイントサイト「ポトラ Potora」が熱い!

NTTグループ運営の新しいポイントサイト、「Potora ポトラ」に登録してみました。
ポイントサイトはかなりの数やってきましたが、ポトラはひとあじ違う!
ポトラ






◆アンケート回答はめんどくさい?
 ポトラなら楽しみながら回答できてポイント貯まる!◆


他のポイントサイトにもアンケートは多いですが、ほとんどの場合、ある商品の宣伝アンケートやリサーチですよね?ポトラはちがいます。

まず、アンケートが3種類。
「写真版」「テキスト版」「クイズ版」があります。いずれも設問は10問。
記述式回答はなく、すべて選択式なので、マウスクリックまたはスマホタップだけで回答可能!

特に、「写真版」は新しいタイプのアンケートです。
綺麗な写真が2枚表示されて、「どちらが好きか」選択するだけ。

自然や街並みなどの風景、おいしそうな食べ物、可愛い動物や美しい花、空や雲などが多いようです。
2択で好きな写真を選んでいくことで、自分の感覚や求めているもの・心理状態などを内省できる感じがします。
写真好きな人やブログをやっている人なら、「効果的な写真の撮り方・選び方」の参考にもなります。


回答後、1問ごとに回答集計結果が表示されるのも、なかなか良いです♪
(「写真版」「テキスト版」「クイズ版」に共通)
自分の感覚がユニークか一般的か、もの知りかもの知らずか、その場でわかります。

広告バナーが選択欄・解答欄近くに表示されるので誤クリック(誤タップ)してしまいやすいですが、
これも画面表示のテンポや位置を覚えてしまえば、回避可能。
広告リンクは別画面で開くので、「うっかり回答途中画面を消してしまって、やり直し」はありません!


◆その他にもポイント貯まるコンテンツがいっぱい!◆

他のポイントサイトと同じように、
・ゲーム
・ショッピング
・資料請求やお試し申し込み
・ランキング投票
 などでもポイントが貯まります。

新規登録者限定のスタートダッシュキャンペーンにエントリーすれば、
最速1日で1000円分のポイント獲得も可能!
まだ新しいサイトなので、大判ぶるまいも今のうちだけかも?


◆ポイント交換手数料無料が嬉しい!◆


さすがNTTグループ、ポイント交換先も多いです。

●ギフト券(即時反映・交換手数料無料!)

iTunesギフトコード/NETCASH/Amazonギフト券/nanacoギフト券/EJOICAセレクトギフト/
Vプリカ発行コード

●現金(銀行振り込み)

ジャパンネット銀行/楽天銀行/住信SBIネット銀行/その他の銀行

●その他のポイントへ交換

CYURICAポイント/dポイント/ベルメゾン・ポイント/ちょコムポイント
T-POINT/ゲソコイン(旧aコイン)


◆ポイントサイトでお小遣い稼ぎする場合に、いちばん重要なことは?◆

ずばり、「継続できること」です!

そのために、「楽しい・楽」「ポイント交換先が自分に合っている」ことを重視して選びましょう。









posted by chi_yu at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | お得情報


Follow @kijimunaa1208
【運営ブログ一覧】
「ツアコン〜トラベルライターへの道」
「旅と映画のブログ ◆Moving◆」
「今日も楽天市場で掘り出しものゲット!」
「WEBで稼いで悠々自適ライフ♪」
Will you visit Japan ?
プロフィール
chi_yuさんの画像
chi_yu
40代女性、独身(たまに婚活) 海外旅行添乗員その他の職種を経て早期リタイア 今年はクラウドソーシングやアフィリエイトでWEBライターデビューしました。 書く仕事は子供の頃からの夢だったので嬉しいです。 A8の他にもたくさんブログやってます! Twitterは kijimunaa1208 です。 フォロー大歓迎です♪ どうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール
写真ギャラリー
最新記事
(12/13)ビートルズマニア必見!「オールドブラウンシュー」個性的な革靴 安全靴 ユーズド ダメージ
(11/01)キャッシュレス決済+もうひとつお得にするポイ活テクニック紹介
(09/08)マイナポイント、もう申し込んだ?
(05/05)外出自粛でネットショッピングが増えている今こそ!少しでもお得に利用する方法
(03/06)ネットショッピングする時、注意したい2つのポイント!
カテゴリアーカイブ
国内旅行(1)
旅行全般(19)
健康食品・サプリメント(1)
生活雑貨・日用雑貨(3)
ポイントサイト(14)
お得情報(21)
モブログ(2)
お得なキャンペーン紹介(268)
インターネット(6)
スキンケア(1)
ハンドメイド(1)
ポイ活(3)
ファッション(1)
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ファン
 このブログの読者になる
 更新情報をチェックする
 ブックマークする
 友達に教える
最新コメント
タグクラウド
月別アーカイブ
日別アーカイブ
RDF Site Summary
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。