アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

全米オープンテニス 錦織圭 グランドスラム初優勝に期待!


1403152024.jpg
⇒錦織圭 全米テニス第4シードからスタート



いよいよ始まった、全米オープンテニスexclamation&question


日本人テニスプレイヤーとして、
世界中から注目されている錦織圭選手。


日本人でかつて、これほど強いテニスプレイヤーは、
いませんでした。


日本人なら、錦織圭選手を誇りに思う人は
多いはず。


私も、大好きです。


あの寡黙な感じがすごくいい揺れるハートというファンも
少なくありません。


今、錦織圭選手の全米オープン優勝予想が、
すごいことになってます。あせあせ(飛び散る汗)


さすが、注目の選手だけありますね。


全米オープンテニスで優勝してほしいぴかぴか(新しい)
というのはもちろんですけど、


焦らずに、がんばってほしいですね。




⇒全米オープンテニス 錦織圭の優勝予想オッズ!?

e143d949.png



世界コスプレサミット2015 愛知県で開催!

wcpst2015.jpg


先日イベント「世界コスプレサミット2015」
開催されました。


世界各国からのコスプレーヤーが集まり、
コスプレイベントを楽しんだようです。ハートたち(複数ハート)


日本のアニメ・漫画文化を通じた国際文化交流を目的に、
2003年から愛知県で開催されている同イベント。


13回目となる今回は、7月に蒲郡市「ラグーナテンボス」
でオープニングセレモニー、犬山市「博物館明治村」で
記念イベントを開催。


8月1日に「世界コスプレチャンピオンシップ」や
「ワールドカラオケグランプリ」2日「アニソンフェス」
「コスプレパレード」などが行われた。



⇒世界コスプレサミット2015パレードの様子


⇒コスプレ(コスチュームプレイ)



cp2.jpg



月9ドラマ「恋仲」の本田翼と福士蒼汰がいいですね。


456432_pcl.jpg



7月にスタートした月9ドラマ「恋仲」は、
視聴率こそあまりよくないですが、
とても面白いです。



近頃では珍しい、直球の恋愛ものというか、
久々の王道ラブストーリーです。



福士蒼汰本田翼と言えば、いま一番爽やかな
美男美女といってもいいでしょう。


今後の展開も楽しみで目が離せない「恋仲」


個人的には「本田翼」が大好きです。


でも、演技に酷評があったりしますが、まだまだこれから
という年代なので、暖かく見守りたいですね。



⇒「恋仲」でまたも演技酷評…それでも本田翼が業界ウケ抜群なワケとは?
tumblr_n1jflzUCZB1rpq0i8o1_1280.jpg

tumblr_mfyzacD4F61rr32zqo1_1280.jpg

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。