アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

そら豆パパ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


チャットレディーGO!

チャットレディ大募集

24時間好きな時に高収入

ポッチッとクッリク↑
いただければ幸いです。
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年07月02日
アメイジング・スパイダーマン
日曜に息子と2人で映画に行ってきました笑顔
映画を映画館で見るのは久しぶりでした。しかも3Dは初で息子に感謝ですキラキラ
アメイジング・スパイダーマンが先月下旬に公開拍手
CMが流れるたび行きたいと息子が言ってたので家内の了解をもらって行ってきました男の子
前の日に家内が予約を取ってくれていました笑顔流石ですびっくり
毎月1日はサービスデーでお得なので丁度よかったですOK



ブルーレイ スパイダーマン・・ トリロジーボックス [Blu-ray]

新品価格
¥7,154から
(2012/7/2 14:07時点)



前の日の土曜にはマックでスパイディ時計をもらって喜んでました笑顔
って私は仕事でマックには行けませんでしたが・・(T_T)



うちの子は映画はDVDでよく見るので、ジャンル問わずなんでも一生懸命に見てますが
そのうえこんなGoodsをもらえたらもう、枕元に置いて寝るくらいですZZZ
なので枕元はたくさんのガラクタが…汗

今回、映画に行けたのはお兄ちゃんだけだったので、娘が少しぐずってしまったので
今度は娘を連れて行きたいと思いますOK

しかしCG、3Dと映画の迫力はどこまですごくなって行くんでしょうか笑顔はてな

アメイジング・スパイダーマン宇宙人
ストーリーも今までとは違い、新たなストーリーでとても面白くて感動もありました拍手
映画の世界に引きずり込まれた作品でおすすめですOK

旧作のスパイダーマンも面白いので一度ご覧になってくださいねテレビ

スパイダーマンTM トリロジーBOX(4枚組) (期間限定出荷) [DVD]

新品価格
¥8,280から
(2012/7/2 14:13時点)


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。