アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

そら豆パパ
<< 2012年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


チャットレディーGO!

チャットレディ大募集

24時間好きな時に高収入

ポッチッとクッリク↑
いただければ幸いです。
カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2012年06月15日
本日から始動
先月、設置した太陽光発電システムは今日の15時ころから始動しました拍手
5月24日からずいぶん経過しての売電メーターの取付でしたが無事取付完了OK
本格スタートです走る
発電の状況や売った電気と買った電気の確認はモニターかwebで確認できるエコめがねというNTTスマイルエナジーってとこのサービスで選択可能だったので我が家はエコめがねにしましためがね
更新頻度が1時間単位なのかリアルタイムじゃないのがちょっと不満ですが‥
今後の更新に期待したいと思います猫



太陽光発電システムっていくらぐらいかかるの?

エコめがねはPCやスマートフォン、携帯でもみれるようでいろいろ重宝しそうです笑顔
故障して発電が減っていたりするとレポートがくるようですよOK




太陽光発電は見積り比較で安くなる!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。