2018年04月04日

怒涛の年度末終了。陸マイラー生活を振り返ってみて

忙しかった年度末が過ぎ、少し落ち着いた四月です。
何が忙しかったかというと、

各ポイントサイトからのメトロポイントへの交換が3/31で終了になったからです。

いや〜かき集めて交換しましたよ。

しかし残念ながら、moppy→Gポイントだけ間に合いませんでした。
初回交換に1週間以上かかったためです。
やはりギリギリはだめですね。

どちらにしても、4月以降はGポイント→LINEポイント→メトロポイントが主流になるので
交換損ではないですが、マイル還元率が10%ほど減りました。

LINEポイントへは4月が初めての交換になるので、交換したらまた記事にします。


メトロポイントに集約してわかりましたが、
前回ハワイの特典航空券に16万マイル使ってから一年も経っていないのに
既に175000ANAマイル獲得の見込みです!
やったぁ!また家族でハワイに行けるww

ポイントサイトを使ってなければ、本当にこんなにマイルを貯めるなんて夢の夢。
陸マイラーになってほんと良かった!

振り返ってみるとやっぱり化粧品、モニターが主ですね。
そしてどこか一つだけポイントサイトを開設と言われてオススメするのは
「ちょびリッチ」
になります。
ポイント還元率が高いのと、外食モニターもあるからです。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちなみに1年4カ月でこんなに貯まりました。

スクリーンショット (28).png

66500円分のポイントです!
59850ANAマイルになりました。

今月からは10%ほど還元率が下がりますが、それでも凄い貢献ですよね。
是非一度使ってみてください。
もちろん無料ですよ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

2018年03月15日

ユニクロ、GU買うなら今週末がお得


JRタワースクエアが3月17日〜21日までの5日間ポイント5倍セールを開催します!

スクリーンショット (16).png

何がすごいって、JRタワースクエアカードは対象店舗でクレジット払いすると
通常100円で2ポイント、ポイント還元されます。
500ポイント貯まると500円の商品券と交換できるので、通常のポイント還元率は2%です。

2%という通常でも好還元なのに、年に数回あるポイント5倍セールの時はなんと
2%×5倍=10%ポイント還元になるのです!

アピア、エスタ、パセオ、ステラのほとんどのお店が10%ポイント還元になるなんて、
春から新生活を始める方や、新しい服やバッグ、靴など欲しかった方も見逃せないキャンペーンです。

そして店舗のポイントカードのない、ユニクロやGUも10%ポイント還元されちゃうのです!
(ビッグカメラなど一部除外もあり。対象外店舗詳細はこちら



まだJRタワースクエアカードを持っていない方も大丈夫です。

即時発行してくれますので、必要書類を持って出かけましょう。

スクリーンショット (15).png


ポイントサイト経由は無いですが、サービスカウンターでの新規入会で
1000ポイント=1000円分もらえるキャンペーンをやっています。


スクリーンショット (17).png


ポイントをANAマイルにしたい方は、ANA Kitacaを選んでください。
初年度年会費無料です。

スクリーンショット (18).png


これ以外はマイルに交換出来ませんのでご注意を!

スクリーンショット (14).png


3000ポイントで1000マイルに交換なので、
5倍セールの期間は、3万円購入で3000ポイント=1000マイルとなり、
3.3%ANAマイル還元です。
ANAカードを使うより好還元になりますよ!

私もコンタクト買いに行こーっと。
posted by mimog at 15:43| Comment(0) | TrackBack(0) | クレカ

2018年03月03日

今月のハピタスポイント交換は3回に分けるべき

ハピタスでは3/1〜4/20までの間で5回、当選本数1万本総額250万の大抽選会が開催されます!

スクリーンショット (7).png

3月末で大半のポイントサイトからのメトロポイントへの交換が終了になるので、
陸マイラーは今月必ず残っているハピタスポイントは.moneyもしくはPeXに交換するでしょう。

今回の大抽選会の応募券はなんと、その交換でも1枚もらえるのです!

その交換をうまく利用して、賢く抽選会に参加しちゃいましょう。
そのための注意事項です。

1.抽選応募期間ごとに分けて交換しましょう
   900ポイント以上お持ちの方は、第1回〜第3回に300ポイントずつ交換するようにしましょう。
   その場合、第3回はなるべく早めに交換しましょう。(交換完了に3営業にかかるので)
   これで3枚の応募券を獲得出来ます。

スクリーンショット (9).png

2.ショップ・サービスも利用しないと抽選資格なし
   大変重要です!
   交換でもらった応募券を無駄にしないために、通帳記載3日位のものを選んで利用しましょう。
   使いやすいのは、楽天ブックスやLOHACOあたりでしょうか。
   これを達成することでようやく抽選会に参加できるのです。

   「大抽選会」の印のあるショップ・サービスのみが対象です。
     
スクリーンショット (11).png


オススメショップの一部です↓
オススメショップは利用で応募券2枚もらえますよ。

スクリーンショット (8).png


楽天市場は対象外でした。それと、ハピタス堂書店は対象ですが、通帳記載なしで判定まで約60日となっているので
私は使いません。


ということで、第3回までオススメショップを利用していけば、2枚×3回で計6枚もらえます。
ポイント交換と合わせると9枚達成です。

そして全期間中に10枚の応募券を集めれば、最高2万ポイントが当たる大抽選会にも参加出来ます。

スクリーンショット (10).png

ワクワクなこの抽選会。
交換しなきゃいけないポイントを上手に利用して、参加しちゃいましょう!


「ハピタス」未登録の方に朗報

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

↑上記バナーからの新規登録で応募券が5枚もらえます!
そして抽選参加のためにショップやサービスを利用して、貯めたポイントを5/31までに交換すると
1000ポイント=1000円分もらえますよ。

是非お得なこのキャンペーン参加して得しちゃいましょう。
posted by mimog at 16:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ポイント
プロフィール
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
↑クリックしてくれたら嬉しいですわーい(嬉しい顔)
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
検索
簡単アンケートで貯まる↓ 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モニターまるとく調査員がオススメ↓ Gポイント
バナークリックで貯める↓ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
毎日くじで貯まります↓ ネット世代の初心者が投資を始めるなら↓