アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【米子】皆生温泉

雪が凄いですねーo(>д<。 o)。
今日は雪かきを頑張ったので、ゆっくり眠れそうです!笑。

こんなに寒いと、あったかい温泉に入りたくなりますよね〜
…てことで、山陰の温泉情報デス★

鳥取県米子市にある皆生温泉(かいけおんせん)!
近年お湯の調査から美肌効果に優れていることが分かり、 女性にとってもうれしい温泉として注目されているみたい。
まさに「ホカホカ、ツルツルの健康と美肌をつくる」温泉です!!素敵!!


白砂の美しい弓ヶ浜沿いにあり、夏季には海水浴場になります。
湯上りにお散歩すると、大山がよく見えてとってもキレイなんですよ〜(*・ω・*)ポッ

無料の足湯もあるそうです!
@潮風の足湯
皆生海浜公園内にあり、青い海を眺めながら、のんびりと寛ぐには最高のロケーション。
バリアフリーです。

A米子市観光センター前足湯
皆生温泉街の中心にある観光案内所の前庭にあります。
無料での、タオルの貸出もあり。

「日本の朝日100選」に選定されているほか、「日本の夕日100選」、「日本の渚100選」、「日本の白砂青松100選」、「都市景観100選」にも選定されているそうです。

◆アクセス◆
JR山陰本線米子駅から5km
日交バス・日ノ丸バスで19分(280円)、タクシーで15分。
米子空港からタクシーで20分。
米子自動車道・山陰自動車道米子インターチェンジから6km、約10分。




明日も雪が降りそうですね。
雪道の車の運転など気をつけてくださいね〜!
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。