アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月11日

ふるさと納税 佐賀県嬉野市から和牛切り落とし1kgが届きました

佐賀県嬉野市から和牛切り落とし1kgが届きました=(^.^)=

IMG_6082.JPG

納税日☆2016年12月16日
到着日☆2017年4月8日
金額☆一万円
備考☆さとふるから納税

冷凍した状態で届いたので、
冷蔵庫で1日解凍して使いました。

IMG_6102.JPG

上の方は写真のようにデカイサイズのお肉がたくさん!
肉の種類にうといのですが、下の方はもっと細かい、違ったバージョンが入っていました。
薄切りなので料理に使いやすくて便利です。

1日目は焼肉、2日目はすき焼き、3日目は牛丼にしました☆
我が家は大人2人に低学年1人、赤ちゃん1人なので3日もちましたが、家族が大きかったら1日でなくなりそう…。

とても美味しいお肉でした。
ご馳走様でした(//∇//)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年04月03日

イオンカードからバースデーパスポートがきたので好きな日に5パーセントオフ☆

イオンカードを一年に1度でも使うと、誕生月にバースデーパスポートをもらえます=(^.^)=他にも、毎月少しでもイオンカードを使うと翌月サンキューパスポートがもらえます。21円のチロルチョコのみの購入でももらえました(≧∀≦)

image.jpg

バースデーパスポートは、月ごとにもらえるサンキューパスポートと違い、食品も割引があります!5パーセントオフ♩子供の文房具や下着など10パーセントオフになるのはサンキューパスポートと同じです。詳しくは、お店で確認してくださいね。

改装セールで半額品がさらに10パーセントオフになっていたパジャマや寝具も、そこからさらに10パーセントオフしてもらえる荒技も経験しましたが、店やタイミングによるのかもしれません。決済はもちろん、イオンカードで支払いですよー。

好きな日を決めて、パスポート一枚につき期限内の一日を割引デーに設定できます。火曜市や一の市にあわせて5パーセントオフにするとお得感が楽しめるかもしれません=(^.^)=

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
下のバナーからa8は登録できます!
a8は、ブログにバナーを貼るだけでお小遣い稼ぎができたり、
セルフバックでお得に化粧品や食品もためせます。隙間時間に是非!



2017年04月02日

続 ラサーナ ヘアエッセンスの成果☆カラーの持ちがよくなった

ラサーナのヘアエッセンスを続けて5カ月目。
写真に撮るのは恥ずかしいので、手持ちの愛用品の写真♩

image.jpg
image.jpg
image.jpg

私は薄毛なので、エイジングケアラインにシフトチェンジしましたが、下のバナー写真のピンクのやつもとてもよかったです=(^.^)=子供の髪のような天使の輪がよみがえりました。




洗顔と、オールインワンも使ってます。
オールインワンもすごくいいです。
image.jpg
表面をみてわかるように、なめらかです。使っても、時間がたつとプリンと元にもどるんです。牛乳寒天みたいなすくい心地。肌なじみもいいです。さすが海藻由来!

ヘアエッセンスの話にもどりますが、はじめについてくるお試しセットが豪華なんです。これをきっかけに、シャンプーやリンスも愛用するようになりました。

嬉しいのは、セットを頑張らなくても髪がまとまりやすくなったこと。
そしてカラーのもちがよくなりました!!!!!
これは嬉しい〜〜

デブを解消するのは時間がかかりますが、髪を綺麗にするのはダイエットより効果が早くでるのでオススメ。
髪を手入れするようになると、街行く女性の頭にも目がいくようになり…。

白髪やパサパサ髪、薄毛の女性って多いですね。勿体無い。。手入れされている女性は、若くみえます。
髪を手入れすると清潔感がアップ。
おすすめの若返り方法です。

ラサーナにはまりすぎて、夏にはこれ
IMG_5952.PNG
工場見学にいきます!
オリジナルヘアミストを作るの〜〜
楽しみです



2017年04月01日

カリモクの木の家具にクレヨンでお化粧されました ファンケルのマイルドクレンジングオイルは激落ち!

写真をとる余裕もないほどショックなできごとが!!
下の子にクレヨンで盛大に家具に落書きされました〜〜

スケッチブックにはミミズがはうようにしか書かないくせに、ゴッホ並みに黒と赤で塗り込まれた木の家具。
上の子が小学校に入った時にそろえた、カリモクの木の家具で20万くらいしたはず…木目の中にもビッシリクレヨンがっ(;_;)

上の子も私も、完全に油断してました。上の子は、家具や壁に落書きなどしたことがなかったので、衝撃でした。落書きする型の赤ちゃんなんだ〜〜ヤバーイ(;_;)

簡単マイペットで落としてみるも全然駄目。ヤバーイ(;_;)
上の子が泣きかぶってたので、余裕をかましてスマホで検索。
今は便利な世の中ですね。
なになに、メイク落としで落ちるとな。





うちにあったこれでやってみたら、激落ち〜〜!!こすらず綺麗に落ちました=(^.^)=すごい!!しかも即落ち。くるくるなじませて、お湯をふくませた布でサッとふきあげ!

マナラのホットクレンジングはお高いので使う勇気がなかったけど、ファンケルのマイルドクレンジングオイルもかなりいいことが私の中で証明されました〜〜!





ありがとうございました!




ドドーン!
初回500円て激安すぎじゃ…
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ぶにゃねこ2000さんの画像
ぶにゃねこ2000
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。