アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年06月12日

ダイエット・体型維持〜モジャ子のやり方〜

体重.jpg

こんばんは(^^)
そろそろ梅雨入りしてしまうのですかね・・・
梅雨はじめじめするし、雨というだけで外に出るのが億劫になるので
苦手です(;^_^A

そういえば、下世話な話ですが、
早い方だともうボーナスが支給された頃ですかね?
このくらいの時期になると、
現役で働いていたころは、
そろそろ稼ぎ時がやってくると、
ワクワクしていたものです(#^.^#)
これからお盆くらいまでは稼ぎ時だと思うので、
風俗嬢の皆様は、
大事な稼ぎ時を逃さないためにも、
体調管理にはくれぐれも気を付けてくださいね(^^)


さて、昨日の話から派生して、
今日は私がどうやってダイエットして、
ベスト体重をキープしていたか

書いていこうと思うよ(#^.^#)

実は私、初めて風俗で働きだしたときは、
人生で1番のデブ期で、
160cm65kgと、なかなかの状態でした(+o+)

ある日体脂肪を測ってみたらですね・・・





なんと、体脂肪率38%という驚愕の数字が出てきてしまいまして・・・
その時はリアルに泣きました(笑)
そこまで太っておいて、今さら泣くなよ!って話なんですけど(笑)
「人間の体は70%水分でできてるはずなのに・・・
なんでやぁ!私38%脂肪ってどうなってんねん?!」
と相当なショックを受けました(´;ω;`)ウゥゥ
(後々知ったんですけど、
水分って脂肪にも含まれてるみたいなんですけどね汗)

とにかく、これは一大事や!
さすがにヤバい!
と、一念発起してダイエットすることにしたわけです。

まず原因を考えてみたんですけど、
明らかな食べすぎ、カロリーの摂りすぎでしたね。

よく「そんなに食べてないのに太る」
と言っている人がいますけど、
私の経験上そんなことはありません。
そう言っている人を待機室などで観察していると、
やっぱり食べる量が他のコより多かったり、
結構間食していたり、脂っぽいものを好んで食べているように思いました。

お医者さんがおっしゃるにも、
運動だけで痩せることはすごく難しいそうです。
アスリートの人ほど一般人は毎日運動できないし、
それくらいしないと、運動でカロリーを燃やすというのは
なかなか難しいのだそうです。
もちろん、脂肪を燃えやすくするために、
ある程度運動した方がいいに越したことはないですが、
食事制限なしでは、ダイエットはほぼ不可能だそうです。

というわけで、私も食事制限してみることにしたのですが、
栄養の偏りや、少ないカロリーで栄養が摂れるかどうかが心配でした。
ただカロリーを減らすだけでは、
みすぼらしい痩せ方をしたり、
胸から痩せる、肌がボロボロになる、
などという話を聞いたことがあったからです。

そこで、私は「マイクロダイエット
という、1食か2食をシェークに置き換えるダイエット
をすることにしました。
これなら、1食分に必要な栄養素が
シェークの中にちゃんと入っているから安心だし、
面倒なカロリー計算がいらないと思ったんです。
私は1番効果が高い、
昼と夜の2食の置き換えにして、
間食も辞めました。





最初3日間は正直キツかったです(;^_^A
めちゃめちゃおなか空きました。
でも、3日もすると胃袋が慣れて、平気になりました
夜おなかがすいたら、
「明日起きたら朝は好きなものが食べられる」
と自分に言い聞かせて、
早く寝るようにしました。
実際朝ごはんはカツカレーとか食べることもあったくらい、
好きなものを好きな量食べましたが、
胃袋も小さくなっているので、
食べる量自体も減っていきました。

結果、1カ月で5kgくらい減りました!
5kg減ったら、2カ月くらい普通の生活をして、
2kg戻る、
ということを繰り返して、1年で10kg以上の減量に成功しました!

その後は、体重が増えてきたなぁと思ったら、
マイクロダイエットを1週間くらい1食だけ置き換えたり、
体重が増えないように、
朝昼はしっかり食べて、
夜はサラダのみ、間食したらご飯はなし、
という生活をしてキープしました。

お酒を良く飲んでいた時期は、
お酒と一緒に何も食べないか、
食べてもカロリーの少ないつまみだけにして、
飲むものもハイボールなど、
お酒の中ではカロリーの少ないものしか飲まないように気を付けて、
体型を維持していました。
3年以上炭水化物抜きをしていた時期もありました。

人とご飯を食べる時は普通に食べましたが、
必ずダイエット用のサプリメント
特にカロリミットや大人のカロリミットのお世話になっていました。




結果、10年以上、160cm47〜50kgという
私のベスト体重を維持し続けることができました。

やはり体型維持には、
カロリーのコントロールがとっても大事だと思います。

正直そこまでして何の意味があるんだ!
って超イライラしたこともありますが、
長くなってきたんで、
続きはまた明日ね(^_-)-☆

3つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

『FC2ブログランキング』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓



皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5154345
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。