アフィリエイト広告を利用しています
ファン
アクセス誠にありがとうございます(^o^)丿 本日のご来場者様数↓
カテゴリーアーカイブ
最新記事
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★芸能人の愛飲者多数! 今なら12日分お試しセットが驚きの    ↓↓↓970円↓↓↓               ★今1番売れている!  デオドラントクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓               ★今1番売れている!  リフトアップクリーム!      楽天堂々の1位獲得!   ↓↓↓↓

広告

posted by fanblog

2016年07月03日

物件はなるべく敷金・礼金があるところに入居しよう

いえ.png

こんばんは(^^)
今日はものすごく蒸し暑くてじめじめして嫌な感じでしたね(;^_^A
日本の夏は湿気がすごいのが本当に嫌です。
特に都内や大阪など、都会はすごいですよね(+o+)
海外に住んでいた時は湿気がなかったので、気温が上がっても
日陰は涼しいので、エアコンなしで十分過ごせましたが、
今現在もうすでにエアコンがないと厳しいなんて・・・
真夏はどうなってしまうんだ〜(>_<)
沖縄の方が全然涼しいと思います。
ともあれ、ちょうど今ぐらいからお盆までは皆様稼ぎ時だと思うので、
がんばって乗り切りましょう!


さて、前回の続きで
物件はなるべく敷金・礼金があるところに入居しよう
ということについて書いていこうと思うよ(^^)





保証人がいなかったり、敷金・礼金が貯められないなど、
悩みは色々あると思うのですが、
長期的に見ると敷金・礼金を貯めて入居した方がいいと思います。

敷金・礼金0物件は、まず1カ月あたりの家賃が
かなり高めに設定されている
場合が多いです。
しかも、一日でも家賃を滞納してしまうとすぐに追い出されることがあるそうです。
うっかりしていたらとんでもない目に合った
というお話を聞いたことがあります。

また、家賃が高いことが気になって引っ越してくなっても、
家具など色々なものがあると引っ越す時に大変な上に、
さらにお金がまたかかってしまうということがあります






保証人がいなくても、保証会社にお金を払って保証人代わりになってもらえば
解決できます。
しかも、アリバイ会社などでも大丈夫なはずです。
働くお店さえ決まっていれば、
お店に事情を話せば、お店のアリバイ会社を教えてくれますし、
協力してくれるはずです。
私も家出同然みたいな感じだったので、
その方法を取りました。

それに、不動産屋さんは意外と親切というか、
家賃をきちんと振り込んでくれて契約さえ取れればいいと思っているのかもしれませんが、
正直にお話ししても、対応できるような物件を探してくれる不動産屋さんは
意外とたくさんあるようです。

自営業の方で、自営業だとなかなか信用がなくて家が借りられなかったけれど、
街の不動産屋さんで人柄を重視するところに行ったら、
家を借りられた、などと言っていた人もいますし、
私みたいに大手に行って正直に話して借りられたケースもあるので、
家を貸してくれる不動産屋さんは以外とたくさんあると思います。

敷金・礼金を貯めるのは大変かもしれませんが、
なかなか難しい場合は、まず出稼ぎで来て、
がんばって貯金するのが1番いい方法ではないか
なぁと思います。





さて、家のお話しはひとまずこの辺にして、
暑くなってきたことですし、
次回は汗で落ちないメイクなどについて書いていこうかな?

というわけで、またね(^_-)-☆

3つのランキングサイトに参加中です!
1日1回ずつのクリックで応援できます!皆様の応援クリックが励みになります(*^_^*)


外部サイト『ブログランキング』で
『元ナンバー1風俗嬢が斬る!』今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ

『にほんブログ村』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村

『FC2ブログランキング』で今何位?
クリック
↓↓↓↓↓↓



皆様の応援が私の原動力になっております。私にエサをくださいwww
是非よろしくお願いいたします(*^_^*)








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5216838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
モジャ子さんの画像
モジャ子
皆様はじめましてヾ(o´∀`o)ノ 【元・伝説のNo.1風俗嬢】 モジャ子と申しますm(_ _)m約10,000人のお客様を接客させていただき、今に至ります(*^▽^*)現役時代は平均月収200万円、最高月収400万円をたたき出し、想像を絶する様々な『衝撃的な体験』がありました(笑) 面白い話、怖い話、笑える話、落ちる話など書いていきますね! 男性にも女性にも、そうじゃない方にも見ていただきたく思います(*ゝω・*)ノ 是非、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログ
プロフィール
検索
最新コメント
タグクラウド
風俗 風俗嬢
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。