アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年03月10日

鱈のチーズ焼き弁当と一途な愛♡





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

夕方出勤の息子の弁当です

IMG_0702.JPG

たらのチーズ焼きにアラスカ玉子焼きに
スナップえんどうの塩焼きにトマトです

今晩は 天丼の予定だったけど、
三男は泊まりに行くって、
長男も次男も夜勤だって、

わたしてっきりみんな休みでいるのかと思ってたんだけど、
すっごい勘違いっていうか、

もうシェアハウスってかんじ

天丼は明日にします


チョコミルク試したくてバナナ買ってきてみました

IMG_0700.JPG

こんなあたまに花つけたかわいい牛いる?
色からしてジャージーだね

牛ってこんなじゃん

IMG_0517.JPG

これ、こないだのノースサファリの山羊
山羊も好きよ

IMG_0695.JPG

これ、カピパラのそばにずーっといた女性(推定56
カピパラが温泉に入る姿を写真撮りたくていたんだけど
この人がずーっといて なかなかシャッターチャンスなくって

あとで聞いたら、毎日来ててずーっとカピパラのとこにいるんだって

でね、ずーっとカピパラを撫でてるの

こんなに愛せる?

いやちがうか

そんなに撫でれる?

が正しいのか ‥

どっちにしても一途って素敵


>◇ カピバラさん きらきら〜んおめめ ぬいぐるみ カピバラさん 697557【かぴばらさん/カピパラ/ふかふか/ふわふわ/人形/人気/キャラクターグッズ/インテリア】

価格:2,332円
(2017/3/10 16:58時点)
感想(0件)




これなら 撫でれる

>● カピバラさん まねっこ動物園ぬいぐるみ ぱんだ A.カピバラさん (2256051) (セキグチ)

価格:1,944円
(2017/3/10 17:00時点)
感想(0件)



めっちゃ進化系

カピパラはネズミなんだよ🐀

ばいばーい手(パー)

にほんブログ村テーマ のほほ〜んカピバラへ
のほほ〜んカピバラ


ラインから読みとれる感情は正しいのか?!





にほんブログ村テーマ 主婦のつぶやき・・・(*'-'*)へ
主婦のつぶやき・・・(*'-'*)

かなしくてさみしい

さっき気づいたんですが、
ラインの友達の欄をみていたら息子の彼女の名前がなくなっていました

あんなに、交換しましょって言ってきたのそっちじゃん ‥

はっ!


別れたのか?

普通に考えたら別れたら消すわな
そんな別れた彼氏の母親なんて、もしかしたら憎まれてるかも知れないわ

そうだわ、別れちゃったんだ ‥

だからかー‥


可愛い子だったからちょっとさみしいな ‥

さっき、ごはん食べてる息子に

「 ねー、別れた?」

「いや」
「 ‥‥(へ?」

( ̄◇ ̄;)

消えてるといえば聞こえはいいが、
消されちゃってる、となると

ただの惨めなおばさんじゃん

あーーーーっそ!

いーんだべつに


わたしにはこれがあるもんね

IMG_0698.JPG

じゃーん

こんなの見つけました!

かわいい〜

なんで買ったのかというと、かわいいからです

遠くのスーパーにはお宝が必ずある ‥‥

そしてお昼は

IMG_0701.JPG

次男が買ってきたから揚げの山!山!

ウチ絶対エンゲル係数高いよね


ガッテン試すぞ!の
朝仕込んだゼリーも無事固まりました

IMG_0699.JPG

夜は天丼の予定です

天丼の予定なのに、から揚げを買ってくる悪循環

今日はなんか知らないけどみんなウチにいます
米 六合で足りるかな

ひえー〜〜

ばいばーい手(パー)







ガッテン信者〜ゼラチン編





おはようございます

このまえためしてガッテンでコラーゲンの話してました

IMG_0691.JPG

効率いいのはゼラチンみたいです
肌の内面から押し出されるような弾力は
いまのわたしには憧れです

グレープフルーツジュースを買ってきたので
ゼリーにしようと思います

四男の入園式に向けて、やれることはやろうと思います

入園式は勝負の日

初めて顔を合わすのでね、
話さなくても印象って見た目で決まることもあるから
「あのひと こわーい」になるのか、
「あのひと きもーい」になるのか
不安な気持ちをゼラチンで解消したいと思います

>料理用ゼラチン 細粒(100g)

価格:258円
(2017/3/10 07:42時点)
感想(2件)




夢が詰まった300円の袋です


四男が春から履くって張り切ってるスニーカーです


>ウルトラマンエックス UTM131 キャラクターシューズ MoonStar(ムーンスター) キッズスニーカー

価格:3,207円
(2017/3/10 06:05時点)
感想(0件)




ウルトラマンエックスのスニーカーです
買った日からうちの中で履いています
去年はウルトラマンギンガの靴を履き潰しました

あと、一緒に買った夏のマリン帽もあるんですが、
気に入ったみたいでまだ雪があるってのに
かぶってスーパーやイオンに行ってます

IMG_0694.JPG

気に入ってくれてよかった

ばいばーい手(パー)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
つぶやきNORIKOさんの画像
つぶやきNORIKO
はじめまして よろしくね∧( 'Θ' )∧
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。