アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/nonbiriikouyo/index1_0.rdf
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い系高速メール配信メル友
プロフィール

飛魚
パソコン購入を目標に再度チェレンジしています。
<< 2009年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年03月31日
ポッドキャストって知ってる?
皆さん、ポッドキャストって知ってる?
簡単に言うと音のブログです。
ブログを更新すると、RESSによって更新がネットで配布されますよね。
ポッドキャストもこれと同じ事です。
新しい番組が更新されると、RESSによって知らされ自動的にダウンローヅされるのです。
ただ、ブログならパソコンですが、ポッドキャストの場合はiPodなどの携帯オーディオプレーヤになるのです。
ただのブログなら、文字や画像ですが、ポッドキャストの場合は音声のブログ。内容を聴く事はもちろん、音声でブログを作り誰でも配信する事が出来ます。
さらに動画を付け加えたものがビデオキャストになるのです。
mixPodには様々な番組があります。
ニュース、スポーツ、天気からお笑い、旅等。
ちょっとしたテレビですね。
僕なら、朝出勤が早いので、読売ニュース ビデオポッドキャスト : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
をダウンロードして通勤途中にみたりしますね。
探したのはほんの一部の番組です。いろいろ探してみれば、まだまだ面白い番組と出会えそうです。


Posted by 飛魚 at 22:35 | オススメ | この記事のURL
2009年03月30日
先物取引
日経225商品先物を皆さん、ご存知ですかはてな
日経225株価水準を示す指標で225銘柄の株価から算出される為、こう呼ばれています。
この取引は16:30までしか出来ませんでしたが、19:00まで取引が可能となり、今後も個人投資家の参加が増える事が予想されます。
商品先物とは一定の期日内に、農産物、石油、貴金属等の商品を受け渡す事を約束して将来の価格をその時点で決めてしまう取引です。日本では米を対象に江戸時代から行われていた取引です。
この取引で決まった価格については、新聞やインターネットを通じて公開されています。
期限が来ると商品の受け渡しを行うのですが、一般の投資家等は商品を必要としないので、
最初の取引時の価格と現在の価格の差額を精算する事で取引を終了します。
大体、期間は6ヶ月〜12ヶ月です。
このような先物取引に関しては先物取引.jpで詳しく解説されています。結構、勉強になりますよ。

2009年03月30日
新しいお友達です。
新しいお友達が加わりました。
newエヴァ光臨
パチンコがお好きなようです。まだブログをはじめたばかりのようです。



副サイトの今夜もヘヴィメタル、本日更新しました。随時更新中びっくり


築地市場の仕入れ業者から直送する旬鮮食材のお買い物サイトです。
日本全国より集められる築地市場。美味しそうな食材がいっぱいあります。
見るだけでも見てください。きっと欲しくなります。笑顔




Posted by 飛魚 at 22:21 | リンク | この記事のURL
2009年03月29日
新サイト公開
のんびり楽しもうよの副サイト公開
タイトルは

大分県のちょっした情報を中心にUPしていきます。
更新は少しづつですが、のんびり楽しもうよ共々よろしくお願いします。笑顔


副サイト、今夜もヘヴィメタルも随時更新中。こちらも宜しく笑顔


フコイダンとβグルカン(糖鎖栄養素)なら黒酵母.JAPAN



Posted by 飛魚 at 09:40 | リンク | この記事のURL
2009年03月29日
海外ウエディング
海外ウェディング。皆さん、あこがれる人も多いと思います。
限られた招待者を呼んで、極上の場所で行うウエディング。
魅力的ですよね。

何処でウェディングをしたいかってはてな
聞かれれば、やっぱりハワイの教会です。青空、青い海に映える白い教会。
ありふれてるかもしれませんが...落ち込み

海外ウェディングを計画している人、憧れていて興味がある人に最適なサイトがあります。
海外ウエディングwedding−abroad.netです。
ここでは、海外ウェディングに関する事が一通りUPされています。
見てみて気になったページは、海外挙式の基礎知識一味違うウェディングスポット等です。
海外挙式の基礎知識では、費用の問題、言葉の問題等を挙げて事前の知識が付けられます。
一味違うウェディングでは、お姫様ウェディング、民族衣装のウェディング、大自然と動物に囲まれて等、ちょっと気になる事が書かれています。
他にも、海外挙式のメリット、デメリット等書かれています。

これから、結婚式を挙げる計画のあるカップルには今すぐ見て欲しいですね。

2009年03月28日
若者の新生活
この季節、新入学、就職で一人暮らしをする若者も多いと思います。
僕も何年も前そうでした。笑顔
新しい電化製品、家具等、気分も新しくなります。
しかし、この不況喜んでばかりはいられません。
限られたお金で生活するんです。少しでも節約しなければいけません。
いかに節約するか、その節約術をまとめた便利なサイトが節約ガイドです。
僕も覗いてみました。
水は買わずに貰いましょうはてなはてな 貰うはてなはてな
水道の水は不味いので、スーパーで無料配布しているアルカリイオン水をポリタンクに
入れてもらい、これでごはんを炊く。大型スーパーでは水を無料で配布している店が増えてるんだって。知らなかった落ち込み 我が家も試してみます。水道水は不味いからね。
他、細かい洗濯物は手洗いで済ませて水道代を節約ホットフードはこたつで保温等なるほどと思う記事が色々あります。
是非、ご覧ください。

2009年03月28日
MOREWORKSで就活!どう?
MOREWORKSは、求人情報をWeb制作業務に特化することで,
Web業界を志すユーザーに合わせた機能とコンテンツであなたの求職活動をサポートする求人情報サイトです。
Web制作の現場で求められる多様な職種に対応しています。
例えばWebデザイナーやFlashクリエイター、システムエンジニアやHTML/CSSコーダー、アートディレクター等など。
Web業界で働きたい人はこのMOREWORKSで探せば、きっとあなたに合った会社が
探せるはずです。
あなたのお気に入りのサイトを製作した会社のURLやキーワードなどで検索でき、応募する事は可能です。
履歴書・職務経歴書、ポートフォリオもフォーム項目に合わせて入力するだけで簡単に作成できます。これは便利です。
web 求人web転職webデザイナー 求人の事ならこのMOREWORKSをご利用ください。

Posted by 飛魚 at 09:33 | オススメ | この記事のURL
2009年03月26日
イカ怖い??
皆さん、こんばんは。笑顔
毎日、花粉と戦いながら、このブログを更新して、いっこうに報酬がアップしないアフィリを頑張ってます。
夕方、ボーっとテレビを見てたら、ニュースでこれから紹介する動画が紹介されました。
これが、結構受けるんです。笑顔
函館がイカに壊されるって発想がなんともいえません。電球



出産祝いどうしてます。





2009年03月26日
ブランド腕時計オンラインショップ『ブルーク』
オンラインショップ ブルークの紹介です。
ブルークは時計専門のオンラインショップ
です。オメガ等のブランド時計を数多く取り扱っています。

現在、3月31日まで決算最終セールを行っています。
この機会に是非、サイトをチェックしてみてください。
このブルーク国内最大となる8000アイテムの商品を取り扱っています。きっとお探しの
時計が手に入ると思います。
買った後の保障ですが、なんと5年保障です。5年保障を付けるお店なんてあまり無いと
思います。価格も商品は1万円以下のものから、100万円以上まで幅広いです。
欲しいびっくりと思い注文した後は、直ぐにでも手に取りたいですよね。
ブルークなら大丈夫です。
ブルークなら14時までの注文で翌日に配達可能なんですよ。直ぐに手元に届くでしょう。
この機会に手に入れたい時計を、お探しの方は探してみてはどうでしょう。



2009年03月26日
不動産競売
不動産競売。この言葉は聞いたことありますが、使った事はもちろん
不動産競売に携わった事すらありません。
大体、この言葉の意味を考えても、土地、建物のオークションはてな程度しか
頭の中によぎりません。
不動産競売とは、簡単に言うと、借金を返す事が出来なくなった人が、担保としていた不動産を
金融機関が裁判所に差し押さえの手続きをして、裁判所に差し押さえられお金に換えるため
競売にかけられると言う事です。
昔は不動産専門の人ばかりの参加で、閉鎖的な所でしたので、素人は参加するのには
かなり敷居が高い所でした。
しかし、法改正により、素人でも参加出来るようになりました。
この不動産競売の良いところは、一般より安いと言うのが利点です。
現在の不景気で、競売にかけられる不動産は多いと思います。
自身に不動産を購入する予定があるなら、この競売不動産を利用するのも良いかもしれません。
どんな掘り出し物が、競売にかけられているかわかりません。
もちろん、不動産競売には知識は必要です。不動産競売サイトに詳しくUPされていますので勉強になりますよ。
まず、不動産競売の基礎知識不動産競売の手順は知っておかないといけないでしょうね。
僕も当然見ましたけど、知識になりますね。お金が無いので不動産は買えませんけど落ち込み

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。