アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
https://fanblogs.jp/nonbiriikouyo/index1_0.rdf
アクセスカウンター
出会いライブチャット出会い系高速メール配信メル友
プロフィール

飛魚
パソコン購入を目標に再度チェレンジしています。
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
ブログ広告ならブログ広告.com

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月17日
ニキビ
男の子こんちゃびっくり 今回のテーマはニキビです。 なんか懐かしい響きがする単語だね。
女の子ニキビは思春期の時に出来やすいですよね。
男の子そうそう、思い出しますよ。高校1年位の時かな、なんか、顔のブツブツが
  出来てほんのり赤いんですよね。僕の場合、小さなブツブツじゃなくて、大き目のが
  所々にって感じでした。なんか気になって、お風呂上りの時なんか無理やりに
  潰してましたね。 
女の子ダメだよ。潰しちゃ。
男の子そうそう、中から皮脂とか液体が出てくるんだ。困った 
  ある日、潰した後、痛くなってきて暫く放置してたんだけど、腫れてきて、赤くなって
  かなり目立って大きくなったんで、慌てて皮膚科に行ったよ。ばい菌が入ったようで
  治療して貰いました。それ以来潰すのは止めました。
女の子男子は結構、気にしない子多いよね。

男の子このニキビですが、思春期のニキビと大人ニキビって言うのがあるんだよ。
女の子うん、うん。知ってる。
男の子厄介なのは大人ニキビ
  ニキビが最も目立つ年齢は10代前半〜20代前半にかけてで、皮脂の分泌量は20代半ばで
  ピークとなり、その後30代〜40代まで高い値が維持されています。
  なので、40代でも油断できないのです。

女の子原因は、皮膚から出てくる脂分が原因と考えている人が多いと思うけど、本当は
  水分・油分のバランスや、ホルモン・体調などの要因が重なり合うので治りにくいんだよ。
  ストレスとかも関係してるから、ひとつひとつを解決していくしかなんだよ。
  日常のお肌のケアも間違えた事してる人多いみたいなので、考えられる原因を見つける
  事が大事ね。

男の子そこでシーズ・ラボです。お肌専門のメディカルエステをしています。メディカルエステとは、
  お医者さんが、管理するエステサロンの事です。お医者さんが、管理するから、
  安心、安全。しかの最先端技術。
女の子気軽に相談できるから、お悩みの方は是非相談して見て下さい。
  現在、お得なニキビ撃退フェイシャルコースをしています。
  通常21000円のところ5250円と超お得。

男の子女の子是非、ご検討を。


  


  


Posted by 飛魚 at 08:28 | 健康 | この記事のURL
2009年05月16日
脳梗塞
男の子今回はちょっと重いテーマ。
女の子そうなんだ。

男の子脳梗塞ってどんな病気か知ってるはてな
女の子言葉は聞いたことあるけど。どうんな病気かはわかんない。

男の子脳に必要な栄養、酸素は兼官を通して運ばれています。脳に通っている血管に血栓、
  アテロームと呼ばれる血管内の重積物がその血管をを塞いでしまい、脳に必要な
  酸素、栄養が届かなくなり、脳が死んでしまう病気です。
  血栓、アテローム以外の原因として、脳出血が原因で脳梗塞を引き起こすことがあるし
  心筋梗塞などの心疾患が原因で脳に血液が届かなくなり脳梗塞を引き起こす事もあるんだよ。
女の子怖い病気なんだ。

男の子後遺症として、身体の麻痺。これが怖いね、どちらかの腕が麻痺の為、
  動かなくなったり、感覚に障害がでたり。大切なのは、回復してからのルハビリテーション。
  体が不自由になってショックも大きく、後ろ向きになってると思うけど、
  いかにリハビリで改善させるかですね。
女の子 詳しいね。
男の子去年、福祉住環境コーディネーターって資格取得の為に、勉強したからね。笑顔
女の子勉強なんてしてたんだ。酒ばかり飲んでると思ってた。
男の子ここはスルーさせてもらうけど、治療法もどんなのがあるか勉強しました。
  まず、外科的手術。カテーテルを血管に挿入して閉塞している部分に直接薬剤を投入。
  内科的には血栓を溶かす薬を投薬したりするんだよ。
女の子でも、一番大事なことは、早期発見の為、脳ドックとかの検査と、なってしまった時の
  早期治療が大事と言う事ね。良い病院はないのはてな

男の子脳梗塞など脳疾患の検査に強い「金内メディカルクリニック」と言う病院があるよ。
  ここは有名で行列のできる法律相談所」って言うテレビ番組知ってるよね。
  この番組人間ドックスペシャルにて放映され多数の有名人が受けたようだよ。
  脳ドックMRは日本で3番目に導入され、脳の健康診断では先駆けの病院なんだよ。
女の子行ったら、芸能人に合えるかなはてな
男の子無理。この病気は若い人でもお年寄りでも発症するので、油断出来ません。
  脳ドックなら、脳血管病変を発症前に発見し治療することが可能です。
  受診してみてください。

男の子女の子早期発見、第一。


    
  

  


Posted by 飛魚 at 04:30 | 健康 | この記事のURL
2009年03月04日
インフルエンザ
昨日は、このブログ更新出来ませんでした。落ち込み
3月の目標は毎日更新でしたが、3日でアウト。悲しい
残念〜

何故かと言うと我が家の息子、インフルエンザに感染してしまったのです。
なので、やっぱり看病してあげないといけないので。
パソコンの前にも座っていません。落ち込み

先月、A型感染、今回B型感染。もちろん予防接種はしています。
どう、思いますはてな

こんなに我が家の息子は運が悪いとは...

インフルエンザは下火になったとか聞きますが、皆さん注意しましょう。




Posted by 飛魚 at 11:12 | 健康 | この記事のURL
2009年02月22日
皇潤


テレビショッピングとかで良く紹介されているエバーライフの皇潤の紹介です。

「よいしょ」と感じられたら飲むヒアルロン酸でお馴染みですよね。このフレーズ。

ヒアルロン酸とは何か?
アミノ酸の一種であるムコ多糖です。その効果は「保水力」にあり、皮膚をはじめとする体の中でも水分の多い部分に多く存在します。
皮膚以外にも眼球、関節液、血管などに多く含まれ、目の細胞間のクッションの働き、眼球の形を維持、関節の潤滑作用や緩衝作用、血管での動脈硬化を予防といった働きをもっています。

このヒアルロン酸は加齢とともに減少していきます。ですから、シワ、関節の
痛み等の原因となったりするのです。
食事ではこのヒアルロン酸は取る事が殆ど出来ません。食材の中にこのヒアルロン
酸を含む食材が殆ど無いからです。

健康維持したい人、加齢が気になる人、いつまでも若々しくいたい人、生き生き
とした毎日を過ごしたい人にはお勧めです。

初めて皇潤をご購入の方はお試し2週間分(100粒)を特別価格6300円
でご体験ください。



Posted by 飛魚 at 14:44 | 健康 | この記事のURL
2009年02月20日
花粉症
この季節は本当にまいります。困った

花粉症です。目が痒い! 鼻が詰まる! 夜、寝れない。

なんとかして欲しいですね。

対策はマスク着用と飲み薬。

これ以外ありません。 目薬のアルガードこれ気持ち良くて好きですね。

花粉が飛ばない杉を開発した! 

なんて記事をいつか見た事ありますが、その杉が育つ頃にはもう死んでるかも悲しい

杉花粉の後はヒノキ、その後はイネ!?

どれ位あるの??

何かの本で見たけど、オレンジとか白樺の花粉症とかあるらしいね。

おかげで、花粉症の豆知識が付いてしまったよ。拍手

花粉症の皆さん!! この季節乗り切りましょう!




Posted by 飛魚 at 22:12 | 健康 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。