アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月24日

深海から生まれたきらきら不安がちな年齢肌をみずみずしい道肌に導く「ORANGEROUGHY」シリーズ♪

こんにちは♪

毎日、あつーい日が続いてますね!
夏みたい〜太陽

夏はどうなってしまうんだろう??と、少し怖くなってしまう気もしますが。。
もう日傘や日焼け止めは、必須ですね!


さてさて今日は、モニプラさんから当選させていただいた
「ORANGE ROUGHY」をご紹介させていただきますね〜♪

なんでもこちらは、深海から生まれたスキンケアシリーズということで、
エイジングケア対策用のシリーズなんです☆彡

ボトルも、深い色のブルーで深海をイメージできますね!


IMG_2938.JPG


少し乳濁色がかったとろみのあるテクスチャー。

IMG_3003.JPG


重いのかな?と思いきや、そんなことはなく、思った以上に
お肌にスルっと入り、マッサージしながらクルクルしていくと
自然になじんでくれます。


IMG_3005.JPG


IMG_3007 (編集済み).JPG


ごわついたお肌に、潤いが満ちてくる感じ♪


まさに、「深海のみずみずしい満ち肌」に生まれ変わる気がします(*^-^*)


このオレンジラフィーシリーズは、

不足しがちな皮脂を補うために、最も適しているのが
人の皮脂によく似た「オレンジラフィーオイル」です。
肌の水分・油分のバランスをコントロールし、
内側からうるおう、みずみずしい肌へ。



ということをコンセプトに作られているようで、
このオレンジラフィーオイルがシリーズの製品に含まれているということなんですね!


お値段も高価なのかと思いきや、150ml 2,000円+税という
リーズナブルな価格なのも、うれしいです♡

これなら、続けられるぅ〜(^^♪


そのほかにも、クレンジングやソープ、ピュアオイルやボディーオイルなども
取り揃えているので、気になる方、ぜひチェックしてみてくださいね!!


同封されていたオイルのサンプルの感想ですが、

ブースターオイルとしての使用、または美容オイルとして使用してもよいと書いてありましたが、

私としては、ブースターに使用すると、今の時期だとお化粧が崩れてしまう感じがしたので、
夜のお手入れに入れたほうが、翌朝のお肌の調子が整う感じがしてよかったです♡

オイルは、そのほかにも入浴時のパックや髪の毛、かさつくひざやひじなど全身にケアにも
使用できるので、万能ですよね!!


とっても素敵な商品を、どうもありがとうございます(^O^)/

大切に使わせていただきます☆彡


ニッスイファルマ・コスメティックス株式会社


ニッスイファルマ・コスメティックス ファンサイト参加中
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6403481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。