アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月17日

生命の源がよみがえるきらきら2日間の使用で効果を実感「ヒト幹細胞培養液コスメ・プリマルーチェ」♪

みなさま、こんにちは太陽

最近は、晴れたり雨の日もあったり。。
今日は、気持ちの良いお天気になりましたね。

暑すぎず、過ごしやすいお天気です☆彡


さてさて今日も、素敵な商品をご紹介させていただきますね♪

本日は、モニプラさんより当選した「ヒト幹細胞培養液・プリマルーチェ」
ご紹介させていただきます!!

「ヒト幹細胞培養液」って、聞いたことありますか?

わたしは、初めて聞きました。

どんなのなんだろう?って、興味深々)^o^(


自然には再生できない組織や臓器を再生させ、機能を回復させようとする「再生医療」。
このような医療は、すでに実用化が進んでいます。

そして、そのカギを握っているのは、「幹細胞」という特殊な細胞。
医療だけでなく、美容の分野でも大きな可能性を秘めたのが幹細胞なんですね♪



「幹細胞培養液」を使った美肌再生治療は、肌を細胞レベルから若返らせる革新的なアンチエイジング美容
として注目を浴びており、化粧品としても利用が広がってきています。



お肌を細胞レベルから若返らせてくれる美容液なのですね!


すばらしい!!

そんな革新的なスキンケア、早く使ってみたいと思いまぁ〜す♪


リボンがデザインされたかわいいパッケージで届きました〜♪

93833F9E-FB21-4DF6-BB0D-D5D02B65880D.JPG


ローションとクリーム、2点づつ入っていますきらきら


45FE6E78-7957-48E3-8B19-9371F93019E4.JPG


まずは、ローション。

FBBCFB6C-6E15-48DF-8091-271F7879C5AA.JPG


少しとろみのあるテクスチャー。

色は、乳濁色できれいな色きらきら


手の平に乗せるとこぼれてしまうので、コットンで使用したほうがよさそうですね。


ビックリするほどぐんぐんお肌に浸透し、表面に感じていた乾燥が
完全に潤います。

よ〜く感じてみると、確かに細胞の奥の方まで潤ってる気がする。

すごいっハート(トランプ)

この時点で、もっちりしっとりを実感( ^^) _U~~


さてお次は、クリームきらきら

D6F6BA6F-B69C-4EA7-B1CC-80F900E4109D.JPG


結構こっくり目のテクスチャー。

重たいのかと思いきや、これがなんとお肌に乗せていくと
思っていた以上に軽く、するりと伸びて、お肌に浸透していくんです!!


乾燥肌なので、クリームを愛用していますが、クリームによっては

重さやべとつきが気になり、使いづらいものもあります。

こちらは、乳液とクリームのいいとこどりな感じで、

とっても使いやすいし、効果もすぐに実感しますきらきらきらきら

これは、いいですね!!


塗りながら、お肌にぐんぐん入っていく感じで、なんとも不思議な触感。

この感じは、今までにあまり体感したことがないかもしれません。

後の方にくる重みも一切なく、ただただお肌になじんでいく。という感じです。


パッケージのメッセージにも、

「幹細胞培養液はお肌にスーッと浸透する仕組みになっております。

使い続けることで、その効果が肌表面に現れ、しっとりと馴染みはじめます。」


とありますが、まさにそれを実感する使い心地です♪


夜と朝の2回使用で、透明感と潤いが出てきました!


1A5B4B8C-A456-4AC9-849E-2598A041BBFD.JPG


もともと乾燥肌で、最近くすみやたるみが気になってきたお肌。。


このしっとりともっちり感は、本当にうれしい限りです!!

しかも、触るとプルンとしてるハート(トランプ)ハート(トランプ)

5歳くらい若返ったような触感です☆彡


続けてみたら、もっと効果を実感できそうですが。。


気になる方は、こちらからチェックしてみてくださいね〜(*^^*)


primaluce(プリマルーチェ)



ヒト幹細胞培養液化粧品プリマルーチェファンサイト参加中





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6274938
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
さんの画像

自由気ままに生きてます。 自然が大好き。アートやファッションが大好き。 感覚命。同じ作業をずっとやるのは、苦手です。 たまには、休憩ちょうだいね♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。