アフィリエイト広告を利用しています

イシャレードブログ

何かなーって思ってることつれづれに・・・
カテゴリアーカイブ
最新記事
検索
タグクラウド

広告

posted by fanblog

古川忠義の自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVDの再現性は?デメリットは?

古川忠義さんの
「自宅でラクラク、楽しく上達!初心者向けウクレレ講座DVD」には、

効果があるって話も聞くけれど、
実践者の人はなんて言っているの?


“楽器経験がなく音楽のことがよく分からない!”いう、あなたでも、短期間でウクレレを弾けるようになる初心者向けレッスン法だって。

本当なのかなぁ。

体験談とレビュー



ウクレレは小さな楽器なので、女性でも持ちやすく、手が小さいひとでも弾きやすい。それだけに、持ち運びが楽で、置き場所もとらず扱いやすいんだって。

これは意外といいのかもね。

ちょっと不安な部分もあるから、
もうちょっと調べてみよう。
posted by イシ at 2016年12月31日 | 趣味
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。