ファン
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年11月15日

◆プライベートと仕事

先日門前仲町にある深川不動尊に行ってきました。

IMG_1571.JPG

IMG_1568.JPG

なんと立派!!

ここでは大太鼓を使った大迫力の護摩祈祷が行われていて、時間さえ合わせていけば無料でお護摩行に参加することができます。

大太鼓の迫力が、本当に素晴らしいです!!
ぜひ行ってみていただきたいきらきら

おみくじの内容は、いつかレッスンでも使える日が来るかな、と写真も撮っておきます。

IMG_1574.JPG

プライベートを楽しみながら、お仕事のネタ集め!
神社が大好きなクライアントもいるし、和太鼓を習っているクライアントもいるので、レッスンの話題にしたら喜んでもらえそうです♪

これもブランディングの時にお話ししていることですが、"得意"や"好き"を感じる分野にクライアントさんが得られると、準備が楽しく楽になります。

さらにはその分野に長けた教師を探しているクライアントさんがどんどん増えて来る!
これこそニーズとニーズが一致した状態ですきらきら

そのためには、まずは自分の"得意"と"好き"をどう生かしてクライアント獲得に繋げていくのかを知ることが必要になりますよね!

みなさんの"得意"や"好き"を求めているクライアントさんは、どのような方だと思いますか?

◆◆12月15日まで!◆◆
ーーーー自己分析&目標設定の無料体験セッション受付中!!ーーー

日本語教師のみならず、様々な年代、業種の方に体験して頂いていますきらきら
心の中に日の当たらない場所があって、どうしてもそこだけは見えない、踏み出せない、気が付けない。
そのせいで人はずっと現状維持をしています。
あなたの心の日の当たっていない場所を明確にして、今よりもっと豊かで楽しい、広い世界を手に入れませんか?

ご興味のある方はこちらからお申込みください。
絶対に価値あるセッションですよ^^!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6971071
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
Tomomiさんの画像
Tomomi
【フリーランス日本語教師って、どうやって活動をしているの?】 フリーランスになりたいと考えていらっしゃる大勢の先生方に出会い、たくさんの質問を頂くことから、何かお役に立てることはないかとブログを書くことにしました。 「どうやってクライアントを集めたらいいの?」 「本当にそれで生活していけるの?」 私も以前はそんな不安でいっぱいでした。 大学も出ていないし、 日本語学校に就職したこともないし、 海外で日本語を教えた経験もない。 日本語学校に入りたくないという単純な考えで始めてしまったフリーランスとしての活動は、難しいことばかりでした。 そんな私が大使館や企業と契約ができるようになようになったのはなぜか?フリーランス日本語教師として活躍されている人たちに共通点はあるのか? 本やセミナーで学んできことはもちろん、現役のフリーランス日本語教師の方々に実際にお会いしてインタビューを行い教えて頂いた知識と情報をみなさんにお伝えします。 時間的にも、経済的に自由なフリーランス日本語教師を目指すみなさん、一緒に頑張りましょう!
プロフィール