アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年06月06日
国道45号線の旅13

こんにちは!
訪問ありがとうございます。45号線の旅 八戸市を観光しています。

是川遺跡に行くことにしました。
ここには 縄文学習館があり 土器、埴輪などが展示されています。
遺跡の記念碑は 畑の上の方に記念碑が建っているだけですので 学習館に行った方がいいかも?(リンク先で見て判断してください)

そして 港町八戸の台所 八食市場にまわりました。

八戸駅
八戸駅には駅ビルやショッピングモール無いんですね?
金沢のようにあれば良いのに!?
前を通過して45号線逸れて 104号を走ってしまいました。

立ち寄った先は 南部一之宮 櫛引八幡宮です。
国宝の鎧が展示されています。

そして この旅の終わりは 道の駅とわだで 45号線4号と合流して 終了ということで よろしいかな?
皆さんも行ってみて下さい!
国道45号線の旅
仙台多賀城市から十和田市まで13話にしました。 
第一話  第二話  第三話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話  第11話  第12話 第13話
アダルトサイトのコメントとトラックバックは見つけ次第削除いたします。















Posted by 岡べえ at 08:29 | 風景 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。