広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年06月06日
国道45号線の旅10

こんにちは!
訪問ありがとうございます。45号線の旅も10話となろうとしています。
三陸海岸を旅行する方の参考に、もしくは遠くて行けないがどんなところか知りたい人の参考になれば幸いです!

まず 道の駅たのはた ちょっと寂しい場所で風が凄くて冬に戻ったかとかんじました。
この先 海側に出れば北山崎なんですが、時間が遅くなって断念!
45号線を田野畑・普代・野田と このあたりコンビニすら見当たらない場所でした。

三陸の日の出です?! えっ!朝が来たわけではなく十府ヶ浦に戻って 撮影しました。
実際に泊まったのはこちら

道の駅のだ でした。
近くに一泊朝食4800円の国民宿舎えぼし荘
の看板見かけたが その金が無い!
ここは 西行、能因法師、歌枕の地
夕されば汐風こして陸奥の野田の玉川ちどりなくなり  能因 法師
二泊目で久慈の手前ですよ!道の駅のだの前から久慈市になるんですね!
岩手県 大きく感じませんか?

早起き オジサン 旅行に行くと日の出と共に起きるから 早すぎるのよ!
行く場所なくて 種市海浜公園で 時間つぶししました。
そしていよいよ 青森県に突入です。

途中洋野町・青森県に入って橋上町・そしてあの藤川議員のいる八戸と行きますよ!!
ここでファイルが満タンで次回第11話になります。
皆さんも行ってみて下さい!
国道45号線の旅
仙台多賀城市から十和田市まで13話にしました。 
第一話  第二話  第三話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話  第11話  第12話 第13話
アダルトサイトのコメントとトラックバックは見つけ次第削除いたします。

















Posted by 岡べえ at 05:29 | 風景 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。