広告

posted by fanblog
プロフィール

岡べえ
こんにちは!サラリーマンの日々でもつづりますか?プロバイダー代にでも なれば良いけどね!
リンク集

広告

posted by fanblog
2010年06月05日
国道45号線の旅5



こんにちは!
国道45号線を行く旅 石巻を後にした僕は・・・!
今回は八雲神社は寄れませんでしたが 柳津の記念碑の前を通り 人生初コースに入って行きました。

道の駅津山で一休みして 三陸海岸に向ってはしります。

伊達小次郎君の墓とあったのでかなり日は落ちていましたが、回ることにしました。
簡単に説明すると小次郎君は伊達正宗の実弟で 伊達家の内紛を企てる山形の最上義光にそそのかされ、母は政宗を毒殺しようとしましたが、事前に発覚し未遂に終わりました。政宗は「小次郎に罪はないのはわかっているが、母を罪に問うことはできぬ。」と言い黒川城で政宗は涙を流しながら小次郎を手にかけました。
やりきれない 物語がありました。

第一日目は 道の駅大谷海岸まで辿り着きました。
今夜はここで終りにしましょう!
皆さんも行ってみて下さい!
国道45号線の旅
仙台多賀城市から十和田市まで13話にしました。 
第一話  第二話  第三話  第4話  第5話  第6話  第7話  第8話  第9話  第10話  第11話  第12話 第13話
アダルトサイトのコメントとトラックバックは見つけ次第削除いたします。



















Posted by 岡べえ at 10:26 | 風景 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。